いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「爆速で買い足し!

 

キャンメイクを超えてきたアイライナー」

 

ということでウインク気づき

 

 

私の中で気づき

 

長〜い間、不動の一位だったのがラブ


まじかるクラウンとろける描きごこち

 

まじかるクラウンしっかり濃密発色

 

まじかるクラウンパンダ目にならない

 

と、三拍子が揃った


キャンメイクのジェルライナーウインク上差し乙女のトキメキ

 

 

もちろん今も、キャンメイクのジェルライナーは

 

大好きなアイテムですがハート

 

 

ちょっとそれを・・・上回るくらい気に入ってあせる

 

爆速で買い足した新作アイライナーについて

 

今日は書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

 

 

 

爆速で買い足したアイライナー


ヒロインメイク

ソフトディファインクリームペンシル

01ディファインブラウン

お値段 1320円

 

 

 


先月、初購入して使ってみてピンク音符

 

もう今月には、


ストックを買い足してしまっていたのがチュー

 

ヒロインメイクから新登場したばかりの

 

クリームペンシルアイライナーニコニコ鉛筆

 

 

 

この、インパクト大


パッケージに惹かれてキューン


初購入してみたのですがほっこり上差し

 

 

何がそんなに良かったのかというと・・・!?

 

 

濃密・くっきり・はっきり!

 

という目力強化のアイライナーが多い中目

 

自然・透け感・濃すぎない

 

という特徴を持つ、このふんわり発色がふんわりウイング

(まさに透けブラウンっ拍手

 


さりげなーく目力をUPさせてくれてウインクピンク音符


マスクメイクで


目元が強く見え過ぎ問題も、

 

さくっと解決してくれたんですグッほっこりキラキラ

 

 


 

 

 

どう違う?優秀アイライナー比較

 

芯はというと!?

 

キャンメイクは1.5mmで細いラインが得意↓


 

ヒロインメイクはスリム楕円芯なので↓


細〜くも、ふわっと太〜くも


どちらでも描けますおねがいOK

 

 

 

宝石赤キャンメイクはとろけるジェルタイプ

 

宝石紫ヒロインメイクは柔らかクリームタイプ

 

発色はそれぞれこんな感じで↓


キャンメイクの方がこっくり濃密ウインク上差し

 

ヒロインメイクはふんわり軽〜い発色なのでふんわりウイング


 

目力グッと強化→キャンメイク

 

目力ナチュラル→ヒロインメイク

 

と、いい感じで2本を↓


使い分けていますハートニコニコ上差し

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

インスタ始めました↓

image

 

 

 




 

 


 






イベントバナー