いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「4/21発売!期待を裏切らなかった、

 

マジョマジョの550円アイシャドウ」

 

ということでほっこりブラシ

 

 

4/21に発売になったばかりの気づき

 

マジョリカマジョルカキラキラ

 

待望の新作アイシャドウについて

 

書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

 

2022 春夏新色


550円とは到底思えないクオリティと、

 

お洒落なカラーバリエーションが大好きでウインクハート

 

何年も愛用している、

 

マジョマジョのシャドーカスタマイズアイシャドウ

 

 

わくわくの気づき


2022年春夏の新色2色は↓


やっぱりウインク上差し


期待を裏切らないキラキラ

 

なんともお洒落なカラーでしたラブ拍手

 

 

 

 

 

その名も「森の毛皮」


マジョリカマジョルカ

シャドーカスタマイズ BR322森の毛皮

お値段 550円





1つ目のカラーは、

 

その名も「森の毛皮」くま

 

 

カラー名だけ聞くと、

 

モリノケガワ・・・って、どんなカラーなの不安はてなマーク

 

と思ってしまいますが笑

 

 

実際に見てみると!?


さすがマジョマジョっチュー拍手

 

と言いたくなるほど、洒落てるカラーハート

 

 

肌に出してみるとこんな感じで↓

透け感のあるカーキ系ブラウンですほっこり上差し

 

 

パールの煌めきもたっぷり入っているのでキラキラ


クールになりすぎないカーキメイクが

 

楽しめそうですっニコニコ気づき

 

 

 

 

 

可愛いだけじゃない「ひとひら」



マジョリカマジョルカ

シャドーカスタマイズ BR322森の毛皮

お値段 550円

 

 

 

 

そして2つめの新色はおねがい

 

「ひとひら」ピンク薔薇

 

 

ピンク系のカラーですが、

 

くすみ感のある落ち着いたピンクでハート

腫れぼったくなったり可愛くなりすぎたりせず、

 

大人メイクにも使いやすそうっウインクOK

 

 

発色はこんな感じで↓

優しげなピンクカラーですがニコニコ上差し

 

どこか…透明感を感じさせてくれるのは、

 

さりげなく潜ませた、ブルーのきらめきの効果宝石ブルー

 

 

さすが、マジョマジョグラサン星

 

ピンクも、ただ可愛いだけでは終わらせない感じが


やっぱり大好きですハート

 

 

 

2022年春夏新色も、

 

メイク心をくすぐるお洒落なカラーでしたウインク乙女のトキメキ



 

またメイク方法も詳しく載せますねっおねがい鉛筆

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

  

 

インスタ始めました↓

image

 

 

 

 

毛穴カバー、メイク崩れ防止に♡


 




書籍出版


大人のプチプラメイク術


すぐできて、もっとキレイになれる100のテクニック







イベントバナー