いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「真似っこして買って大正解だった、

 

捨て色なし!のフジコの足しパレ」

 

ということでウインクハート

 

 

 

先日、

 

麻衣子先生のブログを見ていてハート

(もう数年、公私ともに仲良くしていただいている大好きな麻衣子先生♡)

 

 

「あ!気になってたフジコのパレットだっアイシャドウ

 

と読み込んでいくうちにびっくりマーク

 

「やっぱりこれは欲しい〜っ照れ

 

となって、真似っこ購入してきました↓


 

 

この日の麻衣子先生の下まぶたメイクが↓


とっても可愛くて参考になるのでぜひ♡

 

 

 

 

 


 

捨て色なし!は本当だった♡


フジコ 足しパレ 02彫り深モーヴ 

お値段 2090円



捨て色なし、とはありましたが本当にっラブ拍手

 

1色たりとも・・・ビックリマーク

 

この色はちょっと要らなかったかもうーんはてなマーク

 

というカラーがなくてピンク音符ブルー音符

 

 

4色それぞれが使いやすくて、



嬉しいことに、すべてが大人っぽいカラー上差しウインクアイシャドウ

 

 

パレットのカラー単色だけでも

 

雰囲気のある目元を作れたりブラシ

 

手持ちのアイカラーに足す使い方もOKの二重丸


絶妙カラーぞろいなのも、


「足しパレ」ならではの魅力でしたほっこりアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

マットなのに、透明感

 

びっくりしたのは、

 

絶妙カラーだけではなくて

 

その粉質チュー気づき

 

 

ふわっとマットなのに↓

まるで、


柔らかな影になりすますような

 

優しい透明感をもった粉質でおねがいハート

 

 

大人の目元もふんわりと、

 

柔らかに見せてくれたんですほっこりピンク音符

 

 

 

 

 

今日は、ちょい足しピンク



 

 

 

単色、重ね塗り、ちょい足し・・・

 

いろんな使い方ができるパレットですがニコニコ上差し

 

今日はピンクをちょい足ししましたブラシ

 

 

手持ちの淡いブラウンシャドウをのせてから、

 

ふわっとこちらのピンクを重ねると↓


 

 

こんな感じで↓

甘すぎない「ふわピンクメイク」にウインクブラシ

 

 

下まぶたには、

 

ちょっと大人めのモーヴっぽいカラーを↓


キワにだけいれて仕上げましたニコニコキラキラ

 

 

 

春パレットは本当に色使いが楽しくてアイシャドウ桜

 

こんな使い方も可愛いし恋の矢

 

この組み合わせならかなりシックになりそうびっくりマーク

 

などなど、メイクレシピを考えるだけでも


ワクワクしますほっこりブラシ

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

インスタ始めました↓

image

 

 

 



毛穴カバー、メイク崩れ防止に♡






書籍出版

大人のプチプラメイク術


すぐできて、もっとキレイになれる100のテクニック





 

イベントバナー