いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

 

今回は

 

「ダイソー姉妹ブランドの、

 

メイクアイテムが可愛すぎて」

 

ということでほっこりブラシ

 

 

 

先日、妹と一緒にお買い物をしているときに

 

初めて立ち寄ってみたウインク気づき

 

ダイソーの姉妹ブランド!

 

「THREEPPY」スリーピーおすましスワン

 

 

お値段以上の可愛いコスメアイテムや香水

 

ダイソーの超人気コスメびっくりマーク

 

URGLAMのラグジュアリーブランドキラキラ

 

「URGLAM LUXE」の取り扱いがあったりとびっくり

 

プチプラコスメ好きにはたまらない空間よだれキューン

 

 

あれもこれもチェックしたくなりましたが

 

第一弾で購入してきたのはこちらです↓


コスメポーチや、ツールまでウインク上差し

 

全部が可愛くてハート

 

その日は荷物をたくさん持っていたにも関わらず

 

6点をまとめ買い爆笑笑

 

 

 

今日は、早速開封してみたキラキラ

 

可愛すぎるメイクブラシについて

 

書いていきたいと思いますほっこり鉛筆

 

 

 

 

メイクブラシセット

 

可愛い包装に、思わず目を奪われた

 

メイクブラシセットリボンブラシ


キラキラの持ち手のメイクブラシ4本セットに上差し

 

とびきり可愛いパールのスタンドまでついた


セット内容で、価格は驚きの・・・500円あんぐりキューン

 

 

 

セット内容を取り出してみると!?

 

スタンドカップ、パール、メイクブラシがブラシ

 

入っていましたウインク


 

 

 


 

セッティングしてみると?

 

まずはスダンド用のカップに、

 

パールをた〜っぷりとよだれ

詰め込んでいきますキラキラ

 

 

贅沢なくらいたっぷりのパール↓



 

 

ここに、メイクブラシをセッティングすると

 

こんな感じで↓



めちゃめちゃ可愛い〜っっっラブ上差し

 

 

 

いつもは、

 

シンプルなブラシスタンドに立てていたのでチュー

 

スダンドをこんなに可愛くするだけで↓


メイクの時間がさらに楽しくなりそうですハート

 

 

 

 

 

メイクブラシはどんな感じ?

 

主役のメイクブラシは

 

こちらの4本がセットウインクブラシ



ブラシ本体のデザインまで、


キラキラしてて可愛くて上差し

 

ほんと、心をくすぐられっぱなしです照れ恋の矢

 

 


1.フェイスブラシ


1番びっくりしたのがフェイスブラシブラシ

 

フワッフワの毛量でチクチク感は皆無っびっくりマーク


ふんわりチークを入れるのにも良さそうニコニコOK

 

 


 

2.アイシャドウブラシ


ちょうどいいサイズ感の


アイシャドウブラシは上差し

 

ふわっとアイホールに色をのせていくのに目アイシャドウ

 

 


 

3.アイブロウブラシ


眉用のブラシは小ぶりサイズおねがいブラシ

 

厚みもそんなになかったので、


すっきり眉尻を仕上げるのにも気づき

 

 


 

4.アイシャドウチップ


この長さのチップって上差し

 

実はとっても重宝するサイズほっこりハート

 

ついつい力が入りがちなアイメイクも

 

自然に仕上げられる長さですブラシ

 

 

 

 

セッティングする前からウインク気づき

 

可愛い予感はしていましたが

 

実際に並べてみると↓

あんまり可愛くてハート

 

全部セットで500円って

 

ちょっと信じらないくらいでしたほっこりリボン

 

 

 

他にも色々買ってきているので↓

また使ってみつつ、

 

1つずつレポしていきますねほっこり鉛筆

 

 

 

 



20時からスタートした、楽天お買い物マラソン気づき


エントリー必要です↓

イベントバナー

 

 

コスメのチェックは、

クーポンも出ていたクリオからウインク香水

 

鮮やかすぎない韓国っぽいティントが

気になってます♡↓

 

 

我が家の定番おやつも、

マラソン中に買い足しよだれ

 

 

お芋とチョコのハーモニーが絶妙でした焼き芋

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがあとうございました花束

 

 

 

インスタ始めました↓

image

 

 


 

 

毛穴カバー、メイク崩れ防止に♡


 

 



イベントバナー