いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます

 

 

今回は

 

「ダイソーの大人気メイクブラシ!


冬限定のキュートなピンクを発見」

 

ということでウインクブラシ

 

 

つい先日、

 

お買い物のついでに

 

新しいアイテムは出てないかな??

 

とチェックに立ち寄ったダイソーで


 

とっても可愛いハート


冬限定アイテムを見つけたので{emoji:ニコニコ}雪だるま

 

ご紹介していきたいと思います

 

 

 


冬限定のピンク!

 


コスメコーナーでも

 

パッと目を引いて目立っていた

 

ピンクカラーのメイクブラシたち上差しウインク{emoji:気づき}

 

 

公式Instagramを見てみると、

 

冬限定のピンクカラーのようでびっくり雪の結晶

 

とっても可愛かったんですっ{emoji:ハート} 



 

 

ユーアーグラムって?

 

ダイソーのコスメブランド

 

「URGLAM(ユーアーグラム)」ニコ上差し

 

ちょっと本気で雷

 

100円とは思えない実力派のものが多くて気づき

 

新作も、いつも気になっているラインウインク{emoji:ハート}

 

 

 

個人的にですが{emoji:ほっこり}

 

メイクアイテムよりもアイシャドウ化粧品口紅

 

メイクツールに注目していてブラシブラシブラシ

 

確実にお値段以上アップ

 

と言えるツールも揃っているラインですグッ

 

 

 

 

購入できたのは?

 

今回、すでに品薄気味だった棚からあせる

 

getできたのはこちらの4本っ↓


普段のメイクでよく使うウインク上差し

 

ピンク音符アイブロウブラシ


むらさき音符コンシーラーブラシ

 

ピンク音符アイシャドウブラシ


むらさき音符フェイスブラシ


の4本ですブラシ

 

 

 

通常のユーアーグラムのメイクブラシはキラキラ

 

こんな感じの↓

ブラック×ホワイト

 

のスタイリッシュな配色ウインク上差し

 

 

 

スタイリッシュな通常盤もいいけれど、

 

冬限定カラーは雪雪の結晶


ふんわり温もり感のある


ピンクバージョン{emoji:ニコニコ}上差し


 

すごく可愛くて{emoji:キューン}


持ち手のロゴ部分もオシャレにっ虹


ピンクも定番になってくれないかな?

 

と思ってしまいました{emoji:ニコニコ}{emoji:むらさき音符}

 

 

 

コンシーラーブラシやフェイスブラシはブラシ

 

普段使っていて

 

その実力は実感できているので{emoji:ほっこり}OK

 

 

アイブロウブラシ


それから、

 

アイシャドウブラシは↓



実際に使ってみて目鏡

 

詳しくレポするのが楽しみです{emoji:ほっこり}鉛筆

 

 




 

雑誌掲載のお知らせ

 

ESSE2月号



発売中のESSE2月号に掲載いただいていますキラキラ



今月は・・・お正月太り解消の「食べやせ大全」が別冊付録でありがたいですっ鏡餅爆笑


今月もおすすめの新作コスメについてアイシャドウマニキュア

ご紹介しているので、

ぜひお手にとっていただけると嬉しいですほっこり

 




 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

インスタ始めました↓

image

 

 

 

寒い日のポカポカ温感クレンジング雪の結晶

無料でお試し気づき


 












イベントバナー