Ameba公認マーク
 
いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回はPRに参加させていただきました

エトヴォスの豪華キットについて

書かせていただきたいと思いますほっこりブルー音符

 

 

 

今回使ってみたのは、

 

ミネラルファンデーションも大人気の

 

エトヴォスのパーフェクトキットニコニコキラキラ

 

 

 

エトヴォスの大人気商品が

 

9点も入っているとあったので、

 

とっても楽しみにしていましたウインク音譜

 

 

 

 

エトヴォス パーフェクトキット

 

キットの中に入っているのは・・・!?

 

14日間じっくりと試せる、

 

新発売のスキンケアからミネラルファンデ、

 

さらに実力派のメイクブラシまでっラブブラシ

 

 

 

一つずつ見ていきますおねがいむらさき音符

 

 

 

 

 

スキンケアシリーズ

 

 

スキンケアで入っていたのは、

 

こちらの5点ウインク上差し

 

洗顔石鹸に、化粧水、美容液に保湿クリーム

 

プラスで美白美容液もキラキラ

※メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ

 

 

 

個人的に好みだったのが

 

 

保湿化粧水ブルー音符

 

やわらかく、とろみのある化粧水でラブ

 

 

 使い心地も、癒される香りも好きでしたハート

 

 

 

同じシリーズの保湿美容液も↓

 

肌へのなじみ感や、

 

とろけるような使い心地がおねがいハート

 

 

 

14日分なのでゆっくりと

 

肌調子を見ながら試せるのがよかったです流れ星

 

 

 

 

 

ミネラルメイク

エトヴォスのアイテムの中で

 

やっぱり好きなのはミネラルファンデ化粧品ニコ上差し

 

キットにも化粧下地、ファンデが入っていて

 

超本格派のメイクブラシまで付いていますニコニコブラシ

 

 

 

保湿しながら、ほんのりツヤ肌を作る

つけたまま眠れる化粧下地↓

 

内側から外側に向けて

ブラシでのせていきますウインク

 

 

 

ふわっと軽〜いつけ心地に

SPF30/PA++とUV対策もできるルースファンデ↓

 

 

ブラシで、クルクルっとしながらのせると↓

 

 

ナチュラルな仕上がりにほっこりブラシ

 

 

クレンジング不要なので、

 

おうちメイクやお肌を休ませたい日の

 

ナチュラルメイクにもクローバー

 

 

 

 

メイクブラシは12.5cmの本品っ↓

 

このブラシが付いてるお得感は、

 

とにかくすごいんです上差しラブブラシ

 

 

たっぷり毛量&肌あたりはやわらかく↓

 

しっかりとお粉を含んでくれる超実力派ウインク合格

 

 

 

大人気のツヤ肌下地も、

 

パウチで付いてくるので↓

 

ミネラルメイクで、

 

よりツヤツヤっとさせたいときにはキラキラ

 

こちらを使ってみるのもOKおねがい

 

 

 

新作のスキンケアに、

 

人気のミネラルファンデ化粧品

 

現品のメイクブラシまでが入ったブラシ

 

お得なパーフェクトキットでしたほっこりハート

 

 

 

 
こちらからご覧いただけます↓
ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません