いつもご覧くださっている皆様

初めておこしくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 


今回は

 

「光で飛ばす!

 

セザンヌの名品コンシーラー」

 

ということでおねがいブラシ

 

 


しっかりガッツリ隠してカバーする筋肉

 

というよりも、

 

光の効果で・・・乙女のトキメキ

 

気になるくすみを「パッと飛ばして」くれるウインクハート

 

セザンヌのお気に入りコンシーラについて

 

書いていきたいと思います鉛筆

 


 

 

光で飛ばすコンシーラー



セザンヌ

ハイライトコンシーラー

お値段 748円

 

 

 

 

セザンヌのコンシーラーは

 

目元専用のオレンジ系のものが

 

すごく人気なイメージで、

 

私もクマ隠し用としてくま

 

そちらも愛用しているのですがおねがい

 

 

もう1つの

 

こちらの光系ハイライトコンシーラーも↓



 

また違った使い方で、

 

とってもいい仕事してくれるんですウインクグッ

 

 


 

ハイライトコンシーラーの特徴は!?

 

なんといっても光効果軽さっハート

 

テクスチャはこんな感じです↓



ベッタリ重くつかずに、


パッと明るくしてくれるので

 

口周りのくすみや↓



ヨレや重さが気になるものは避けたいあせる

 

上まぶたのくすみ飛ばしにも↓

サラッとしているので使いやすいんですニコニコ音譜

 


 

目元には少量ずつちょんちょんとのせて↓


 すぐに優しく指でなじませるとパー

パッと明るくほっこりキラキラ

 

ベースを整えておくと、


アイシャドウも綺麗に映えてくれますアイシャドウ




目の下のクマ用のくまクッキー


セザンヌのオレンジ系コンシーラーと比べると↓


色みの違いや、


明るさがわかりやすいと思いますおねがい上差し

 



ちょっとくすみが気になる〜アセアセ


というところに鏡


光の効果でくすみを飛ばす星


セザンヌのコンシーラーでしたウインククローバー

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 


インスタも始めました↓

image