Ameba公認マーク

 

 

いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回はPRに参加させていただきました、

マキアージュのメイク崩れ防止下地ついて

書かせていただきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

テカリも、かさつきも防ぐ!

 

マキアージュ

ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+

お値段 2860円

 


 

テカリを防げるメイク下地はたくさんありますが

 

テカリ&かさつきをあせる

 

ダブルで防いでくれるのが

 

マキアージュのメイク下地上差しほっこりハート

 

 

 

UV効果もSPF50+/PA++++としっかり晴れウインク

 



スキンケア効果とテカリ防止効果で

 

メイクしたての肌をキープしてくれる

 

最強下地ですニコニコまじかるクラウン

 

 

 

 

 

仕上がりは、サラッと肌に

 

まず実際に使ってみて驚くのは!?

 

手に出してみた時には↓

すご〜くみずみずしいテクスチャーだったのに上差し

 

 

 

肌になじませていくと

 

サラーッとした仕上がりになるところウインククローバー

 

 

肌全体になじませていくとパー

 

サラッとしたすべすべ肌にほっこり

 

 マスクメイクで日中気になるベタつきもあせる

 

マキアージュの下地を使った日は気にならず鏡

 

さすが最強星

 

と、一人感動していましたにひひ拍手

 

 

 

 

ラベンダーなら、肌も明るく!

 

 ナチュラルタイプとトーンアップタイプの

 

2色から選べるメイク下地ですが、

 

私の個人的なおすすめは↓

 

 

断然!トーンアップタイプウインクアップ

 

 

ラベンダーカラーでふんわり風船ハート

 

のせたそばから肌がワントーン明るくなって

 

くすみが気になる小鼻周りなどにもあせる

 

さっとひと塗りで、

 

透明感が出てくれました上差しウインクキラキラ 


 

下地でこれくらいトーンアップしてくれると

 

あとからのせるファンデーションも

 

薄づきで済みます照れ化粧品

 

 

 

春夏に使っていた、

 

メイク崩れを強力に防いでくれる下地だと

 

秋冬は乾燥してかさつきが気になるかも・・・ショック

 

という悩みにも対応してくれてハート

 

 

 テカリかさつきをダブルで防いでくれる

 

最強メイク下地でしたウインクまじかるクラウン

 

 

 


コチラからご覧いただけます↓

 

 

 


今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 



 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません