いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます

 

 

今回は

 

「春に使いたい

 

ベージュリップ、ブラウンリップを

 

セザンヌで」

 

ということで

 

 

秋冬のこっくりブラウンとは一味違う

 

春夏メイクにもぴったりな、

 

・ツヤ感、透け感のあるブラウン

 

・明るいミルキーベージュ

 

のプチプラリップ2本について

 

書かせて頂きたいと思います

 

 

 

どちらもセザンヌのリップです↓

 

左)ラスティングリップカラーN 505

お値段 528円

 

右)ウォータリーティントリップ03

お値段 660円

 

 

 

透けツヤの「ブラウンリップ」

 

 

 

まずは、透けるようなツヤ感が魅力の

 

ティントリップから!

 

 

一時は店頭からもネットからも消えたほど

 

人気が爆発していた

 

セザンヌのティントシリーズです^^;

 

 

03のカラーは↓

ブラウンはブラウンでも、

 

まるで濡れたようなツヤをたたえた

 

とってもキレイなシアーブラウン

 

 

全体にチップで塗っていくと

 

こんな感じのツヤやかなブラウンに発色して↓

ブラウンでも、全然重くならないんです!

 

 

 

明るめな「ミルキーベージュ」

 

 

 

 

つぎは、明るめのベージュ系リップです!

 

 

大人っぽい雰囲気のものが多い

 

ベージュ系リップの中でも・・・

 

セザンヌの505番は↓

シックなベージュの中に

 

オレンジを溶け込ませたような

 

まろやか可愛いオレンジベージュ系カラー

 

 

全体に塗っていくとこんな感じで↓

春の明るいメイクにもぴったりな、

 

地味見えとは無縁の

 

ベージュリップなんです^^

 

 

 

番外編

ちょっと違う雰囲気を楽しみたいときは

 

思いきってW使い!!

 

 

セミマットのオレンジベージュを全体に塗って

 

内側部分にブラウンのティントを重ねると↓

ニュアンス感のある、

 

オレンジブラウンのリップメイクにキラキラ

 

 

 

色もちは!?

左から右は各色ティッシュオフ後ですが↑

 

食べても飲んでも無敵!とはいきませんが、

 

それぞれ上の画像のように、

 

ほんのりのと色残りしてくれるタイプです^^

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました

 

 

滲みにくく描きやすい!プチプラ最強アイライナー

 

 

 

書籍出版

 

大人のプチプラメイク

美人になれる、たくさんの魔法 大人のプチプラメイク術 [ hiromi ]

 

 

すぐできて、もっとキレイになれる

100のテクニック

プチプラメイク すぐできて、もっとキレイになれる100のテクニック すぐできて、もっとキレイになれる100のテクニック [ hiromi ]

 

 

 

イベントバナー