いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「やっぱりカバー力がすごい!

 

ふんわり肌なら、キャンメイクの

 

マシュマロフィニッシュパウダー」

 

ということでウインクブラシ

 

 

前回の記事で書かせて頂きました

 

この春リニューアルをしたばかりの桜

 

(デザインも新しくなっていますラブ上差し)

 

キャンメイクの超人気パウダー化粧品

 

「マシュマロフィニッシュパウダー」について

 

詳しく書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

キャンメイク

マシュマロフィニッシュパウダー

MOマットオークル

お値段 1034円

 

 

まじかるクラウン内容量そのままで、容器がコンパクトに

 

まじかるクラウンSPF50・PA++++

 

まじかるクラウン美容液成分の配合種類UP

 

と、嬉しいリニューアルを果たしてくれた

 

マシュマロフィニッシュパウダーウインク上差し

 

 

 

最近はツヤ系に仕上げることが多かったので

 

マシュマロパウダーを使うのは久しぶりでしたが

 

久しぶりに使ってみて思ったのが

 

「やっぱりこのパウダーは、

カバー力がスゴイ」

 

というところチューハート

 

 

 

では早速、使うときに気を付けている

 

細かいポイントなども含めて

 

詳しくみていきますウインクブラシ

 

 

 

リニューアル後の粉質は?

こんな感じで↓

美容液成分の種類がUPしたからなのかアップ

 

以前よりも肌なじみが良く、

 

しっとりと肌に溶け込むような質感でしたニコニコキラキラ

 

 

 

ベースメイクに使ってみると?

リキッドファンデーションまで

仕上げた状態から下矢印

 

新生マシュマロフィニッシュパウダーを

使ってみると下矢印

ふわっと甘いヴェールを一枚かけたように

肌表面がふんわりとした印象になって化粧品ブラシ

気になっていた毛穴なども目立たなくラブ

 

 

久しぶりで忘れていましたが、

数年前に初めて使ってみたときにも

「カバー力」に驚いたことを思い出しましたにひひハート

 

 

 

ちょっと気になるところを

ピンポイントで見ていくと目!?

 

ツヤ肌が大好きなのですが、

ツヤッツヤのままだと、

ちょっと目立ってきてしまう鼻周りの毛穴たち下矢印

 

マシュマロフィニッシュパウダーを

適量だけ重ねることで下矢印

毛穴の凹凸や肌表面のアラを、

ふわりとカバーしてくれて

触り心地はまさに「さらすべ」にっ照れパー

 

 

 

カバー力がかなりあるパウダーなので

全顔にしっかりこっってり使ってしまうと

 

ちょっと重い印象になってしまうのであせる

 

つけるときにはほんの少しだけ

 

気をつけているポイントがありますウインクブラシ

 

 

 

付属のパフで塗り方調整

付属のふわふわパフで↓

塗っていくときのポイントは

 

頬などの広い面にのせるときには、

パフの少し後ろの方を持って↓

力が入りすぎないように、

優しく馴染ませて

 

毛穴や凹凸など、

とくにカバーしたい部分の小鼻周りなどは↓

トントンっと軽〜く、

優しく叩き込むようにしてのせていきますほっこり上差し

 

カバーが必要なところ筋肉

ナチュラルに仕上げるところなどクローバー

同じパウダー、同じツールでも

ほんの少し塗り方を変えてあげるだけでおねがい星

のっぺりとした印象にならず

ふんわりナチュラル肌に仕上げられますニコニコ

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

 

 

 

書籍出版

 

大人のプチプラメイク

美人になれる、たくさんの魔法 大人のプチプラメイク術 [ hiromi ]

 

 

 

すぐできて、もっとキレイになれる

100のテクニック

プチプラメイク すぐできて、もっとキレイになれる100のテクニック すぐできて、もっとキレイになれる100のテクニック [ hiromi ]

 

 

 

イベントバナー