いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「雑誌で2冠していた

 

オルビスのパプリカチークを指名買い

 

ということでウインクブラシ

 

 

2020年の美容雑誌本

 

「VOCE」や「美的」のベストコスメで

 

プチプラコスメ・チーク部門で

 

2冠していたビックリマーク

 

オルビスのパプリカチークウインクまじかるクラウン

 

 

2冊の解説と写真を見ながら目

 

どんな発色になるかな〜はてなマーク

 

粉質はどんななのかな〜はてなマーク

 

と、すごく気になっていたんですチューハート

 

 

 

オルビス

ライトブラッシュ パプリカ

お値段 1800円

 

 

 

 

昨年末にお買い物に行った時に

 

オルビスのショップを見つけてひらめき電球

 

指名買いをしてきたパプリカチークウインク上差し

 

 

まずびっくりしたのがあせる

 

雑誌で見ていた通り・・・

 

ほんっとうに鮮やかな見た目で↓

 

手持ちの・・・どのチークよりも

 

「鮮やか〜」な色みですびっくり上差し

 

 

 

使ってみるまでは、

 

その鮮やかさゆえにちょっとドキドキだったあせる

 

パプリカチークでしたがウインク

 

 

実際に肌にのせてみると!?

想像していたよりも

 

透け感のあるシアーな発色に上差し

 

あれれはてなマーク鮮やかだけど使いやすいかも

 

というのが最初の印象でしたデレデレOK

 

 

質感はラメやパールの

 

キラキラ感、ツヤツヤ感を感じないニコニコパー

ふわっとした透けマット質感ですハートイエローハーツ

 

 

 

鮮やかなクリアオレンジレッドは、

 

大きめのブラシに取ってからブラシ

 

一度ティッシュの上で発色をおさえてから

 

ふわっと入れにするのがpointウインク鏡

 

 

仕上がりはこんな感じで↓

冬の寒さで沈みがちな顔色を雪の結晶雪

 

明るくジューシーなレッドカラーが、

 

ふわっと一気に明るく見せてくれましたほっこりアップアップ

 

 

 

最近はずっと、落ち着いた印象の

 

ベージュ系やブラウン系のチークがチョコカバン

 

私の中ではずっと定番になっていたので、

 

鮮やかなオレンジレッドチークの血色感は

気分も上げてくれましたほっこり音譜音譜

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

書籍出版

 

大人のプチプラメイク

美人になれる、たくさんの魔法 大人のプチプラメイク術 [ hiromi ]

 

 

 

 

すぐできて、もっとキレイになれる

100のテクニック

プチプラメイク すぐできて、もっとキレイになれる100のテクニック すぐできて、もっとキレイになれる100のテクニック [ hiromi ]