いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「KATEの限定コスメは

 

ツヤっとキラッとEYEが作れる

 

2色セット」

 

ということでウインクキラキラ

 

 

10/1に発売になったばかりの

 

KATEの可愛すぎる限定コスメについてハロウィン

 

書かせて頂きたいと思いますラブ鉛筆

 

 

KATE

プリズムオングロウ

EX-1ムーンライトキャンドル

お値段 1200円ハート

 

 

 

 

 

パッケージが可愛くて恋の矢

 

ハロウィンっぽいデザインだったのでハロウィン

 

ハロウィン風に撮ってみましたにひひ上差し

 

 

ハロウィンの時期に限定発売される音譜

 

KATEのアイテムはおばけ

 

以前から可愛いデザインのものが多くて照れ

(こちらは2018年バージョン)

 

ちょこちょこ店舗をチェックしていますが

 

今年も可愛いデザインを見つけて

 

逃さずgetしましたにひひOK

 

 

 

今年の限定デザインは↓

「お化け屋敷の窓」

 

をイメージしているそうおばけチョコがけハート

 

お化け屋敷は怖くて入れませんが真顔もやもや

 

コスメになると香水アイシャドウ

可愛いと思えるから不思議ですラブ

 

 

 

もちろん、可愛いだけじゃなくて

 

きちんといい仕事してくれるのがKATEグラサン

 

 

今回の限定アイテムも下差し

A→クリームタイプ

B→高輝度パールタイプ

の2質感がセットニコニコチョキ

 

 

 

クリームはツヤが綺麗だしデレデレ

 

パールタイプはきらめきが華やかチュー

 

そしてクリームにパールを重ねて使うと!?

揺らめくような光沢感をキラキラ

 

見せてくれるんですラブ

 

 

まずはクリームタイプのオレンジを、

指で上まぶたに↓

 

上からゴールドのパールを

同じく指でササッとのせますウインク

(2つの質感を重ねると、ツヤッキラッとします)

 

下まぶた目尻にもオレンジ、

目頭側にゴールドをのせたら

完成です乙女のトキメキ

 

 

ラインとマスカラを足すとこんな感じで↓

パウダータイプのみでは中々出せない、

 

揺らめくような光沢のある輝きが

ツヤっと、キラッとキラキラ

 

目元を華やかに見せてくれましたラブキラキラ

 

 

私が購入したのは↓

EX-1のムーンライトキャンドルという

オレンジ×ゴールドベージュ系ウインク上差し

ハロウィンの夜の

キャンドルのイメージだそうおばけメラメラ

 

 

他のカラバリは、

 

赤みニュアンスのEX-2

【企画品】ケイト プリズムオングロウ EX-2 Beautiful Nightmare(2.6g)【KATE(ケイト)】

 

 

 

寒色系のEX-3

【企画品】ケイト プリズムオングロウ EX-3 Midnight Ghost(2.6g)【KATE(ケイト)】

 

 

 

の合計3色がありましたおねがいアイシャドウ

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたくまクッキー

 

 

書籍出版

 

大人のプチプラメイク

美人になれる、たくさんの魔法 大人のプチプラメイク術 [ hiromi ]

 

すぐできて、もっとキレイになれる

100のテクニック

プチプラメイク すぐできて、もっとキレイになれる100のテクニック すぐできて、もっとキレイになれる100のテクニック [ hiromi ]