いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回はブラシ

 

「セザンヌ!

 

480円人気リップの

 

新色3本を塗り比べてみると?」

 

ということでウインク口紅

 

 

たっぷりと秋新作コスメを購入したのでにひひ

 

少しずつウインク星

 

実際に使ってみた感じなどを

 

レポートしていきたいと思います鉛筆

 

 

今日は、セザンヌの中でも人気アイテムまじかるクラウン

 

落ちにくいティント系リップと口紅

 

クリーミーで落ちにくいリップの口紅

 

合計3色の最新作リップについてですウインク音譜

 

 

 

セザンヌ

ラスティンググロスリップ

ラスティングリップカラーN

お値段 480円

 

 

3色とも・・・ウインク上差し

 

それぞれ雰囲気は違うのですがキラキラ

 

深みカラー、オレンジ系、血色ピンクと

 

どれも最新色とあって

 

今っぽさを感じるカラー照れハート

 

 

 

では1色ずつ見ていきます

 

 

ラスティンググロスリップ

お値段 480円

 

 

ラスティンググロスリップは口紅

480円というお値段なのに、

 

星みずみずしいツヤ感

星シアーな発色

星落ちにくさ

 

の三拍子が揃った合格

セザンヌのリップの中でも

1番お気に入りのシリーズラブ

 

 

新色の201番は↓

大人の顔色をUPさせてくれる

血色感あるピンク系ウインクハート

 

 

 

 

派手すぎない、明るい血色ピンクは

リップメイクをしてみると↓

毎日のメイクに抜群に使いやすそうな

好感度抜群カラーに発色ほっこりドキドキ

 

コーラル系のアイシャドウやチークで

ワントーンメイクでまとめると

可愛さをおさえて大人っぽい雰囲気にもおねがいロゼワイン

 

 

 

もう1色の新色401は↓

雰囲気がガラリと変わって

グッと秋を感じさせてくれる、

深みのある大人レッド系ウインク赤ワイン

 

 

 

 

深みレッドカラーは↓

リップ見たままの美しい発色ラブ乙女のトキメキ

マットだと普段使いが難しい

ディープレッドですが、ツヤ感もあるのでOKウインク

 

リップメイクを主役にしたい時に

ぴったりの美しい秋カラーで赤薔薇

同じ秋の新色だったヌーディーなチークとの↓

相性も抜群に良さそうにひひキラキラ

 

 

 

ラスティングリップカラーN

505オレンジ系

お値段 480円

 

ラスティングリップカラーNは、

ティントではないタイプですが口紅

色もちがかなり良いリップウインク上差し

 

新色の505のオレンジ系は↓

ヌーディーなベージュカラーに

トレンドのオレンジを溶け込ませたような

お洒落なカラーキラキララブ

 

 

 

 

ベージュ系ですが、

オレンジが入っているので↓

顔色が落ち込まずにいい感じニコニコ星

 

少しこっくりとしたクリーミーな質感で

ピタッと唇に密着して唇

セミマットな仕上がりになりますOKラブ

 

 

2020秋新作のセザンヌリップ

3本の塗り比べでしたほっこりクローバー

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

書籍出版

 

大人のプチプラメイク

美人になれる、たくさんの魔法 大人のプチプラメイク術 [ hiromi ]

 

 

 

 

すぐできて、もっとキレイになれる

100のテクニック

プチプラメイク すぐできて、もっとキレイになれる100のテクニック すぐできて、もっとキレイになれる100のテクニック [ hiromi ]