いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回はブラシ

 

「人気のラロッシュポゼ!

 

トーンアップホワイト、ローズ、

 

BBの3種類を比べてみました」

 

ということでウインク晴れ虹

 

 

UV下地と思えないみずみずしいツヤ感と

 

透明感のある仕上がりが人気の

 

ラロッシュポゼUVから

 

手持ちの3種類ほっこりポーチ

 

 

1トーンアップホワイト

 

2トーンアップ新色ローズ

 

3BBタイプ

 

 

を比較してみましたウインクキラキラ

 

 

ラロッシュポゼ

UVイデアXL

プロテクション

左)トーンアップ

中)BB

右)トーンアップローズ

 

お値段 3400円ハート

 

 

 

洗顔料で落とせて流れ星

 

SPF50+ PA++++筋肉

 

みずみずしいツヤ感キラキラ

 

と、毎日の紫外線対策に晴れ虹

 

使いたくなる要素がたっぷりの

 

ラロッシュポゼのUVイデアシリーズウインク

 

 

 

私が最初に購入したのは

 

トーンアップのアップ

 

ホワイト色なしタイプでしたが↓

使い心地が良かったのでウインク

 

その後に、色付きのBBタイプ

 

そしてトーンアップ新色のローズ

 

少しずつ、買い足していきましたほっこり晴れ

 

 

 

するんっと伸びが良くて鏡

 

なじませるとお肌に自然なツヤが出るのは

 

共通していますがおねがい

 

色味はそれぞれ↓

肌色、ピンク、ホワイト(色なし)

 

と全然違いますウインク上差し

 

 

 

トーンアップ(ホワイト)

 

 

 

 

定番人気のトーンアップホワイトは、

もう・・・純粋に肌色を

トーンアップアップアップ

してくれる感じですウインク

 

華やかなキラキラしたツヤではなくドレス

みずみずしく、自然なツヤ感が出て、

透明感のある仕上がりが特徴ですウインクキラキラ

 

 

 

BBタイプ01

 

 

 

BBタイプは肌色つきのカラーウインク上差し

BBなので、1本で日焼け止めから

ベースメイクまでを担ってくれて

時短メイクしたい時に頼りになりますニコニコ時計

 

頬の気になる赤みや色ムラも↓

 

1本でさりげなく↓

目立ちにくくしてくれますキラキラ

(マスクをする時はこの上に軽くフェイスパウダー

という感じですブラシ

 

カバー力絶大ビックリマークという感じではないですが

BBの中では本当にのびが良くて

軽〜い付け心地のタイプほっこり

ナチュラルメイクの時にも

ちょうどいい感じですクローバー

 

 

 

トーンアップローズ

 

 

 

今年の春話題になった、

新色のローズタイプおねがいピンク薔薇

 

私も発売された後すぐに

美容雑誌の付録で試すこともできて

そのあと現品を購入しましたウインク音譜

 

ほのかなピンクカラーは↓

大人肌に欲しい「血色感」

肌のくすみをふわっと整えてくれますアップ

 

ほんのりピンクカラーとツヤ感でキラキラ

なんだか「幸せそうな肌」照れハート

を下地で演出してくれる感じですほっこり

 

 

 

虹ラロッシュポゼ3種類まとめ虹

BB→肌色なので1本で時短メイクにしたい時

ピンク→血色感をプラスして自然に仕上げたい時の下地

ホワイト→透明感、明るさ、トーンアップしたい時の下地

と、いう用途で使い分けていますウインク晴れ

 

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたクローバー

 

 

 

今日は20日なので

楽天市場はポイントアップデークラッカー

 

5と0のつく日は

エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です^^!

(エントリーはこちらから↑)

 

 

 

 

書籍出版

 

 

大人のプチプラメイク

 

 

 

 

すぐできて、もっとキレイになれる

100のテクニック