いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回はブラシ

 

「セリアで見つけた、

 

洋服ブランドとコラボの

 

可愛いコスメたち」

 

ということでウインクハート

 

 

先日久しぶりに、

 

ショッピングセンターに入っている

 

セリアを覗いてみた時に、

 

ちょっと驚いて・・・びっくり

 

その後いきなり4点を購入したにひひ恋の矢

 

セリア×セシルマクビーコラボ

 

新作コスメについて音譜

 

書かせて頂きたいと思いますおねがい鉛筆

 

 

セリア×セシルマクビー

2色アイシャドウ 

チーク

バームアイシャドウ

リップ

全て100円ハート

 

セリアのコスメコーナーの中でもマニキュア

ひときわ可愛い存在感で目立っていたキラキラ

コラボコスメたちウインク上差し

 

しばらく来ない間に

可愛いデザインのが出てる〜ラブ花束

と思って手に取ってみると

セシルマクビーっポーン??

となって、ちょっと驚きながらも

リップ口紅チークブラシアイシャドウアイシャドウ

4点をカゴに入れていきました笑い泣き

 

 

花柄の外側のフィルムパッケージまで↓

可愛かったんですチューリップピンクニコニコチューリップピンク上差し

 

 

私が購入してみたのは、

・2色アイシャドウ 

・バームアイシャドウ

・リップ

・パウダーチーク

の合計4点ほっこり星

 

1つずつ見ていきたいと思います目虹

 

 

チークカラー

フェミニティローズ

型押しのデザインもお洒落なチークは、

ローズカラーを選びましたウインクピンク薔薇

 

肌にのせてみると↓

けっこう高発色ですビックリマーク

なのでブラシにチークを取ったらブラシ

手の甲などでしっかりと発色を調整してから

頬にのせるとふんわりチークにおねがいハート

 

 

 

リップスティック

ポエティックコーラル

明るめのピンクカラーを選んだリップは、

肌にのせてみると↓

思ったよりシアーな発色で上差し

発色よりも、うるおい感が

しっかり出る印象です口紅

なので、軽めのメイクや普段メイクにニコニコグッ

 

 

パウダーアイシャドウ

フェミニティローズ

淡いピンクとボルドーの

2色がセットになったアイシャドウアイシャドウ

 

実際に肌にのせてみると↓

優しい発色で、

フェミニンな雰囲気に仕上がりそうですほっこりピンク薔薇

 

 

 

バームアイシャドウ

フェミニティピンク

4種類を購入してみましたが、

1番良かったのが、こちらのバームシャドウラブ

 

見た目よりも薄づきの、

ほんのりピンクのバームシャドウはウインク上差し

 

先ほどの2色アイシャドの前に↓

 

ベースのように仕込んでから

仕上げてみると!?

2色のパウダーアイシャドウの

発色・モチ・艶感をUPさせてくれてアップ

期待以上の働きをしてくれましたOKウインク

 

バームシャドウなしの、

2色アイシャドウの発色下差し

 

バームシャドウをベースにしたときの

2色アイシャドウの発色下差し

ラメパールのきらめきも乙女のトキメキ

バーム有りだとピタリと密着してくれましたほっこりキラキラ

 

 

他にもリップグロスや、ネイルなどマニキュア

セシルマクビーとのコラボコスメは

可愛いデザインのものがヒマワリ

たくさん出ていましたウインク

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました花束

 

 

書籍出版

 

大人のプチプラメイク↓

 

 

 

 

すぐできて、もっとキレイになれる

100のテクニク↓