Ameba公認マーク

 

こんにちはあじさい

お久しぶりに昼の更新ですニコニコ

 

今日はモニターをさせて頂いた

「お花の定期便Bloomee life」さんの

お花について書かせて頂きたいと思いますウインク花束

 

 

TVや雑誌でも話題になっていた、

お花がポストに届くサービスポストヒマワリ

 

ポストに季節のお花チューリップピンクが届くって、

どんな感じなんだろううーんはてなマーク

と思っていたのですが

 

実際に届いたのはこんな↓

とっても可愛らしいお花でした照れチューリップピンク

 

こちらはなんと

500円プランのお花のセット上差し目あせる

(500円・800円・1200円など

プランを選べますウインク

 

 

実際にどんな感じで届くかというと??

 

こんな↓

オシャレなデザインの花束

お花を守る専用箱に入って届きましたウインク上差し

 

真ん中にミシン目があるので

ペリペリっと開封していくと↓

 

なんとも可愛いピンク色のお花が

見えてきましたラブ下差し

 

ポストに手軽にお花が届くのは

すご〜く嬉しいけどハート

お花は元気な状態で届くのかなうーんはてなマーク

と少し心配だったのですが上差し

 

お花は専用の箱に入ってガードされて筋肉

根元の部分はきちんと保水もされていたのでみずがめ座

元気な状態で届いて安心しましたニコニコ拍手

 

 

私のところに届いたのは家

・姫ガマ

・ソネット

・マリーサイモン

・利休草

 

(お花の名前もちゃんと書いてくれているので、これまで買ったことがなかったお花も覚えることが出来そう^^;)

 

優しいピンクカラーとグリーンに

手にした瞬間に可愛い〜と癒された照れ

小さなお花たち花束

 

自分でこんなにおしゃれに

選ぶセンスがないのであせる

お花屋さんが、

季節の色んなお花を組み合わせてくれて

箱を開けるまでドキドキ・・・プレゼントキラキラキラキラ

というのがサプライズみたいで楽しいですチューリップピンク

 

 

リビングにちょこんと置いただけで↓

お部屋が明るくなって、気持ちも元気にチューアップ

 

 

食器洗いの時間は、

ついつい怖い顔になってしまうので真顔

キッチンカウンターに移動させて↓

お花が近くにあると

自然と表情も和らぎますチューリップピンク笑い泣き

 

 

数日経ったらフラワーベースを替えて↓

小さいサイズにちょこんと飾ると

また違った雰囲気も楽しめたりほっこり

 

 

お茶を飲む時もお茶

わざわざお花の前に座ってみたりにひひ

 

大袈裟な花束じゃなくても花束

小さなお花が、数本あるだけでチューリップピンクチューリップ黄

お部屋全体が明るくなって

気分転換できるから不思議ですお願い

 

 

お花を長く楽しめるように、

「切花の栄養剤」も入っていました音譜

 

 

最近では、外出の機会が

ぐんと減ってしまっていますが汗

自宅でお花の癒し効果をあじさい

たっぷり堪能できました照れ

 

毎週お届けや、隔週のお届け家

500円〜プランも自由に選べるようなので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいねほっこり花束

 

 

こちらから詳しくご覧頂けます↓

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぽってりフラワー