こんばんは流れ星

いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます音符

 

 

今回はブラシ

 

「定番化になって嬉しかった、

 

キャンメイクの限定アイシャドウ」

 

ということでウインク

 

 

昨年12月に限定発売されると・・・

 

瞬く間に大人気になったキョロキョロ星

 

キャンメイクのアイシャドウパレット

 

「シルキースフレアイズ 」アイシャドウ

 

 

スフレのような軽い質感にロールケーキ

 

しっとりとした密着感ブラシ

 

繊細なパールのきらめきでキラキラ

 

あっという間にあせる

 

品切れになってしまった印象でしたがアセアセ

 

 

4月に定番化されたのでラブ拍手

 

今回は、お気に入りのカラーについて

 

書かせて頂きたいと思いますニコニコ虹

 

 

キャンメイク

シルキースフレアイズ

02ローズセピア

お値段 750円

 

 

 

 

絶妙な4色が入っていて・・・↓

粉質はパサパサとは無縁のしっとり・・・ハート

 

それでいてお値段が750円チューあせるあせる

 

とあって、昨年末に本気で驚かされた

 

キャンメイクの限定アイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウ

 

 

限定発売ということで

 

発売後からわりと早くに店舗では

 

品切れになっているのを

 

見かけていたのですがショック

 

この春に、定番化というのを知ってベル

 

ちょっと嬉しくなりましたほっこりグッ音譜

 

 

 

ベージュ系、ローズ系、赤みブラウン系の

 

3色展開になっていますが、

 

1番好きなカラーは↓

02番のローズセピアラブ上差し上差し

 

オシャレな雰囲気と、

 

今っぽさ、そしてローズの女性らしさ

 

全部がいい感じに詰まった

 

大人も使いやすい絶品パレットですウインクハート

 

 

肌に4色をのせてみただけでも↓

粉質のツヤっぽさとキラキラ

 

締め色や、メインカラーの柔らかな発色が

 

すごくいい感じでにひひ合格

 

がっちり色味を出したい筋肉というよりも

 

透け感のある、軽やかな目元に仕上げたいクローバー

 

という時にぴったりな質感です目アイシャドウブラシ

 

 

 

左上から順に、3色を重ねるとこんな感じで↓

優しげなローズブラウン系のアイメイクにほっこり

 

甘すぎない、大人っぽい発色も魅力ですピンク薔薇

 

 

このままでもいいのですがブラシ

 

このパレットの左下のメインカラーが↓

曖昧なピンクブラウンで上差し

 

すごくいい感じのカラーなのでラブラブ!

 

 

下まぶたにも↓

細いチップでスーッと入れていきますブラシ

 

 

下まぶたに色を入れる前と比べると!?

 

下まぶたに色を入れる前

 

下まぶたに色を入れた後

 

ちょっとしたことなのですがウインクブラシ

 

下側にも少量、赤みブラウンを入れると

 

じわっと目が大きく見えてくれます目アップアップ

 

 

ブラウンでしっかり囲んでしまうとあせる

 

ちょっと強い目元に仕上がることもありますが

 

これくらいの↓

柔らかな赤みを感じるカラーなら

 

じわっと囲むのにも最適な感じでしたほっこりグッ

 

 

 

購入した時には限定だったので・・・

もしかしたらもう買えないかも叫び

 

という心配もあって、

 

ちびちびと使っていたのですがあせる

 

この春に全カラーが定番化したのでニコニコ拍手

 

これからは虹

 

惜しみなく使っていきたいと思いますほっこりアイシャドウ

 

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

〜書籍出版〜

 

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術↓

 

プチプラメイク

すぐできて、もっとキレイになれる

100のテクニック

(電子書籍版)

 

 

 

 

キャンメイク(CANMAKE) シルキースフレアイズ 02 ローズセピア(4.8g)【キャンメイク(CANMAKE)】