こんばんは星

いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回はブラシ

 

セザンヌの中でも大人気アイテムの1つまじかるクラウン

 

400円の、単色アイシャドウ全色を

 

レビューしていきたいと思いますほっこりアイシャドウ

 

 

セザンヌ

シングルカラーアイシャドウ

お値段 400円

 

全色を集めていたこちらは上差し

 

2020年春新色を含めると桜

 

全9色にまで増えていました音譜音譜

 

 

 

全9色のアイシャドウは↓

色とりどり虹ニコニコ上差し

 

輝き方もさまざまキラキラキラキラキラキラ

 

1つ400円とは思えないほど、

 

可愛らしいカラバリなんですお願いクローバー

 

 

シングルカラーアイシャドウって?

宝石緑パウダータイプなのに

オイル配合でややしっとりした粉質

 

宝石赤1つ400円で好きなカラーを選べる

 

宝石紫マット、ラメ、透け感など質感も様々

 

という感じでほっこり上差し

 

・パレットはいつも使い切れない

 

・旬カラーに気軽にトライしてみたい

 

と言う方にぴったりなアイカラーですニコニコ

 

 

 

では9色を1色ずつ見ていきますウインク虹

 

 

01パールベージュ

まぶたのくすみカバーにもぴったりな

万能ベージュカバン

ほどよくパールが含まれていて

キラキラし過ぎないので

日常使いにもオススメですOKほっこり

 

 

02ニュアンスピンク

くすみがかった絶妙ピンクチュー

ブラウンシャドウと合わせて使うと

大人っぽさをキープしながら、

ピンクメイクが取り入れられますハイヒール

 

 

03マットレッド

ちょっと珍しいマットな赤シャドウカバン

目尻側にほんのりとブラシで入れたり

下まぶたにごく薄〜く入れたり、

ボテっと付かず、透け感があるので

赤みシャドウデビューにもウインククローバー

 

 

04クリアラメ

一見すると01のベージュと似てるかな?

と言う色味ですが、

こちらはキラッキラのクリアラメキラキラ

「輝き」を純粋にのせたい時に使うと

シャドウの色を邪魔しにくくて便利です口笛

 

 

05ピュアラベンダー

 

 

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 05 ピュアラベンダー(1.0g)【セザンヌ(CEZANNE)】

 

透明感ならお任せ筋肉ウインクと言える、

儚げカラーNo. 1のラベンダーシャドウふんわり風船ハート

私もシリーズの中で1番好きなカラーですラブ

ブラウンに重ねるもよし、単体で使うも良し

1つあるとアレンジが広がります

 

 

06オレンジブラウン

こんな締め色を探してた〜おーっ!

と、新色として登場した時に思った

絶妙なオレンジブラウンオレンジ

キワからぼかし広げてもいいし、

締め色として使うと今っぽい目元に

 

 

07アイスブルー

 

 

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 07 アイスブルー(1.0g)【セザンヌ(CEZANNE)】

 

〜ここからは春の新色です〜

シャーベットみたいな涼しげなブルーラメが

目元に透明感を出してくれるカラートロピカルカクテル

単色or重ね技でまぶたに薄く広げて、

ブラウンジェルライナーで締めると

簡単に軽やかな春メイクにウインクブラシ

 

 

08ゴールドピンク

 

 

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 08 ゴールドピンク(1.0g)【セザンヌ(CEZANNE)】

 

春の新色の中で1番使っているカラー恋の矢

ただ可愛いピンクではなくて、

近づいてみた時にチラチラっときらめくポーン

「ゴールドラメ」が、なんとも洒落てますキラキラ

いつものブラウンに重ねて

ニュアンスチェンジにも乙女のトキメキ

 

 

09グレイッシュブラウン

グレイがかったブラウンは、

数百円というプチプラでは財布

これまであまり見つけられなかった

私の中では貴重なカラーウインクビックリマーク

落ち着いた色を使いたいけど茶色が苦手あせる

という方にもおすすめの

シックなグレイッシュブラウンです

 

 

1つ400円というお手頃価格も嬉しいラブ

 

セザンヌの単色アイシャドウアイシャドウ

 

全部で9色ものカラーが出ているので↓

なりたい雰囲気に合わせたりドレスデニム

 

気になっていたカラーに

まずは1つだけ挑戦してみたり口紅

 

使いやすいシリーズだと思いますほっこり星

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました流れ星

 

 

 

〜書籍出版〜

 

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術↓

プチプラメイク〜すぐできて、

もっとキレイになれる100のテクニック〜↓

 

 

 

【全品共通20%クーポンあり】セザンヌ シングルカラーアイシャドウ <CEZANNE/セザンヌ>【正規品】