皆様、こんばんは流れ星

いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回はブラシ

 

「ロングタイプだけど

 

ボリュームも出る!?

 

キャンメイクの春新作マスカラ」

 

ということでニコニコクローバー

 

 

キャンメイクの春新作と言えばベル

 

リップやアイシャドウについては口紅アイシャドウ

 

少し前に書かせて頂きましたが

 

(リップの記事→

(アイシャドウの記事→

 

 

今日は、一緒に購入していた

 

新作マスカラについて付けまつげ

 

書かせて頂きたいと思いますほっこりメモ

 

 

キャンメイク

クイックラッシュカーラー

ロングマスカラ

01ブラック

お値段 680円

 

 

 

 

 

クイックラッシュカラーと言えば目??

 

「まつ毛ビックリマーク1日中上がりっぱなしビックリマーク」という、

 

まつ毛を本気でメラメラカールアップしたいときには

 

超絶頼りになるマスカラベース筋肉

 

というイメージなのですがニコニコ

 

 

そんな、すごいマスカラベースから

 

新シリーズとして

 

ロングタイプのマスカラ

 

が登場するとあって

 

これは楽しみ〜ラブキラキラキラキラ

 

と、期待していた春新作だったんです桜

 

 

 

ロングマスカラの全体は??

 

こんな感じになっていて↓

 

ブラシの部分はまつ毛を持ち上げやすい↓

カーブブラシになっていますニコニコ上差し

 

ちなみに桜

既存のクイックラッシュカーラーは↓

ちょっと独特なダブルコーム型ニコ上差し

 

 

 

カラーは虹

 

01ブラック02ブラウンがありましたが

 

まずは01のブラックの方を購入してみました↓

 

 

 

新作ロングタイプの特徴はウインク星

 

・ロング繊維がたっぷり

 

・ウォータープルーフ

 

・スマッジプルーフ

 

・まつ毛ケア成分5種配合

 

という感じになっていて・・・上差し

 

やっぱり680円とは思えない機能が

 

搭載されていましたグッ真顔

 

 

 

私の、「まつ毛どこですか・・・?」

 

と言いたくなるようなぶー

 

短すぎるまつ毛に↓

 

しっかりロングマスカラを塗っていくと↓

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ロングもカールも、ボリュームも

 

想像以上でポーンあせるあせる

 

マスカラ下地も塗っていないのに、

 

ここまでまつ毛の存在感が上がるとはアップ

 

ちょっと思っていませんでした笑い泣き

 

 

ロングタイプとあったのですが付けまつげキラキラ

 

塗り方、重ねる回数によってニコニコ

 

ボリューム感も出てくれました目

 

 

ワンポイントひらめき電球

重ね塗りで長さやボリュームを出すときは

ダマにならないように

まつ毛コームを仕上げに使うと

より綺麗な仕上がりに付けまつげキラキラ

 

 

何度か使っていくうちに気づいた↓

ボトル下の方に描かれていた

まつ毛イラストも付けまつげ可愛かったですチューハート

 

 

今日も最後までお読み下さって、

本当にありがとうございましたほっこり花束