こんばんは流れ星

いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回はブラシ

 

「マシュマロみたいな柔らかそうな唇に!

 

春色コーラルリップを購入」

 

ということでニコニコクローバー

 

 

マシュマロみたいなロールケーキ

 

ふんわり柔らかそうな唇に仕上げてくれる

 

プチプラの人気リップまじかるクラウン

 

”マシュマロルックリップスティック”の

 

オトナ可愛いチューリップ黄春新色チューリップ黄について

 

書かせて頂きたいと思いますニコニコ口紅

 

 

リンメル 

マシュマロルックリップスティック

033番

お値段 1200円

 

 

 

 

 

柔らかなソフトコーラルが、

 

肌色まで明るく見せてくれそうな

 

新色の春色リップチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

この春ぽってりフラワー気になるカラーの1つが

 

「コーラル」だったので

 

見かけた瞬間足が止まってキョロキョロひらめき電球

 

購入を決めましたハート

 

 

全体のデザインです↓

 

 

肌に出してみるとこんな感じで↓

明るめのコーラルなのですが、

 

そんなに華やかすぎないのでほっこり上差し

 

大人の好感度メイクにもぴったりぽってりフラワー

 

 

ベタつかないセミマットタイプでも↓

自然な光感とツヤが、

 

肌をキレイに見せてくれる印象ですウインク虹

 

 

リップメイクに使ってみると↓

ちょうどいい感じの、

 

ナチュラルな春色コーラルに発色ラブ音譜

 

 

マシュマロルック独特の

 

ふんわり柔らかな質感が、

 

唇の縦ジワも、

ちょっと目立たなくしてくれる感じですキラキラ

 

 

マットやセミマットタイプのリップは、

 

時々乾燥が気になるものもありますがあせる

 

マシュマロルックは、

 

その点も気にならないのがほっこり合格

 

 

王道ブラウンメイクからチョコ

 

オレンジ、コーラル、ベージュメイクにも

 

色々合わせやすそうなウインクアイシャドウ

 

プチプラ春色リップでしたチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

〜書籍出版〜

 

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術↓

 

 

 

プチプラメイク〜すぐできて、

もっとキレイになれる100のテクニック〜↓