こんばんは流れ星

いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回はブラシ

 

「ヴィセの春ピンクアイシャドウ!

 

美STの付録コスメを投入して

 

大人っぽく」

 

ということでニコニコ

 

 

3色をまとめて購入しましたキラキラ

 

ヴィセの春夏新作アイシャドウウインクアイシャドウ

 

 

オレンジカラーのOR-2を使ったメイクは、

 

先日書かせて頂きましたが→(コチラ)

 

今回はとっても可愛らしいカラーのハート

 

ピンク系を使ったメイクについてですウインク

 

 

ヴィセリシェ

グロッシーリッチアイズN

PK-4/モーヴピンク

お値段 1200円

 

 

華やかなピンク系のパレットPK-4は↓

単体で使うと、

 

とっても可愛かったですがおねがいハート

 

 

もう少し大人っぽくも使いたいな〜あせるあせる

 

と思ったのでひらめき電球

 

昨日の「美ST4月号」の

 

付録コスメを投入してウインク上差し

「可愛い」右矢印「大人っぽい」に

 

ほんのひと手間で変えていくメイク方法もにひひブラシ

 

合わせて書いていきたいと思いますメモ

 

 

まずは、ピンクメイクからウインクハート

Aを上まぶた全体にベースとして、
 
B、C、Dをグラデーションになるように
 
淡く重ねていくと↓
ピンクカラーが可愛らしい雰囲気のメイクにチューリップピンク
 
下まぶたにも、CとAを入れてブラシ
 
キラキラふっくらさせています乙女のトキメキ
 
 
 

ちょっと大人っぽい雰囲気に

チェンジウインクふんわり風船ハート

 
昨日書かせて頂いたばかりの↓
美ST×WHOMEEの
 
赤茶ライナーを投入しますウインクキラキラ
 
 
先ほどのピンクメイクの時には、
 
ブラウンライナーを使っていましたがチョコ
 
代わりにWHOMEEの赤茶ライナーを使って↓
(下まぶたキワも薄〜く赤茶ライナーを)
 
上まぶたの中央にも少し、シャドウ風に↓
赤茶ライナーを入れて上差し
 
やや広めに指でぼかしておきますパーニコニコ
 
 
このあとはアイシャドウブラシ
 
ヴィセの可愛いピンク系アイシャドウを
 
重ねていくと↓
シャドウ風にぼかすと「紫」
 
じわ〜っと感じられる
 
すご腕アイライナーのおかげでふんわり風船ハート
 
 
ちょい可愛い印象のピンクメイクから↓
 
大人っぽさを感じる
パープル系ピンクメイクに↓
 
 
甘いピンクは、こんな風におねがい上差し
 
ちょっと大人カラーを仕込んで使う方法もキラキラ
 
 
それにしても・・・あせる
 
WHOMEEの赤茶ライナー↓
普通にラインでひくと↓
濃密な赤茶色なのに・・・
 
シャドウ風にぼかしていくと↓
肌の黄みやくすみとも相まって、
 
じわっとパープル風味が出てきて
 
「深み」と「透明感」をキラキラ
 
同時に引き出してくれる感じが
 
たまりませんラブ

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました桜

 

 

 

〜書籍出版〜

 

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術↓

 

 

プチプラメイク〜すぐできて、

もっとキレイになれる100のテクニック〜