皆様、こんばんは星

いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回はブラシ

 

「セザンヌの春新作コスメ!

 

リップにアイシャドウなど、

 

7点をまとめて購入」

 

ということでラブベル

 

 

発売を心待ちにしていました

 

セザンヌのキラキラ

 

2020春新作コスメについて

 

書かせて頂きたいと思います口笛虹

(発売日は2/14となっていましたが通販で購入できました)

 

 

今回私が購入したのは、

 

こちらの7点っにひひ↓↓↓

もう〜、色とりどりの春カラーが満載でチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

アイシャドウ、リップに至っては、

 

新色全色を購入してしまいましたチューハート

 

 

今回の新作ラッシュは流れ星

 

見ているだけでワクワクするような

 

春カラーアイテムから桜

 

実力派のマスカラ付けまつげ

 

さらにベースメイク格上げアイテムなど化粧品

 

春の大人メイクが楽しくなりそうなウインク鏡

 

色んな種類が一気に新発売になっていました

 

 

では、1つずつみていきます虹

 

 

セパレートロングマスカラ

お値段 580円

 

ダマになりにくく、

 

繊細な仕上がりになるという付けまつげ

 

ロングタイプの新作マスカラほっこり上差し

 

特徴はこちらの↓

細め・ストレート型のブラシ照れ上差し

 

細いタイプのブラシはまつ毛を拾いやすいので

 

自まつ毛の存在感を付けまつげ

 

パワーアップして見せてくれそう筋肉真顔

 

色みは↓

艶やかなブラックでしたトランプスペード

 

汗皮脂に強いマルチプルーフタイプで、

お湯落ちのフィルムタイプとあって期待大ですがハート

マスカラは実際にアイメイクで使ってみないと

カールキープ効果や、パンダ目になりにくいかパンダ

などがわかりにくいので、

数日使ってみてから詳細を書きたいと思います鉛筆おねがい

 

 

毛穴レスコンシーラー

クリア

お値段 650円

 

こちらは毛穴落ち防止のクリアコンシーラー

 

これからの季節はやっぱり、

 

毛穴落ちが目立ってくるので

 

ケアアイテムが増えるのは嬉しいですほっこりキラキラ

 

先日書かせて頂いたキャンメイクは

 

ホイップみたいなホワイトカラーでしたがウインクチョコカップケーキ

 

セザンヌの新作は透明ビックリマークビックリマーク

ちょっと写真で見えにくいくらい、

 

透明ですチュー上差し

 

こちらも実際に使ってみて

 

詳細書かせて頂きますね鉛筆チュー

 

 

シングルカラーアイシャドウ

07.08.09

お値段 400円

 

発売当初・・・

 

400円というお値段に度肝を抜かれてあせる

 

第一弾から爆売れしていたアイシャドウウインク上差し

 

2020春の新色は、春気分が上がりそうなアップ

 

ブルーに、ピンクに、ブラウン花束

 

ただのブルー、ピンク、ブラウンではなくグラサン

透け感のあるアイスブルーに宝石ブルー

 

ゴールドパール入りで甘すぎないピンク宝石赤

 

黄みが強すぎないグレイッシュな洗練ブラウン

 

と、大人が春メイクに取り入れたくなる要素が

 

てんこ盛り笑い泣き恋の矢

 

 

 

カラーティントリップ

CT5.CT6

お値段 600円

 

最後は高発色が魅力の口紅

 

リップティントの新色2色ですおねがいチョキ

 

こちらも既存色から持っていますが

 

新色の2色は優しい春の美人カラー照れチューリップピンクチューリップ赤

 

 

CT5は↓

綺麗なお姉さん代表カラーの

 

「ピンクベージュ」ハート

 

発色自体が高発色なので

 

手持ちのピンクベージュたちよりも

 

やや華やかに仕上がりそうウインクドレス

 

 

CT6は↓

ヘルシー美人カラー代表のコーラルマニキュア

 

私的には血色UPアイテムとして

 

使いやすいカラーでOK

 

カジュアルメイクにもぴったりデニムハイヒール

 

 

まとめて一気に7点を購入した↓

セザンヌの2020春新作コスメたちウインク虹

 

1つずつ使ってみてブラシ

 

また詳しく書いていきたいと思いますベル

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤

 

 

〜書籍出版〜

 

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術↓

 

 

プチプラメイク〜すぐできて、

もっとキレイになれる100のテクニック〜↓