みなさま、こんばんは星
いつもご覧下さっている皆様
初めてお越し下さった皆様
本当にありがとうございますブーケ1


今日はかなり久しぶりに
iPhoneからブログを書いていますメモウインク
(PCから動画の載せ方がわからなかっただけですが^^;)


一昨日、購入報告だけしていました音符

マジョリカマジョルカの秋新色アイシャドウもみじ

「マサラチャイコーヒー

を使った簡単メイク方法と、

スウォッチした時に驚いたあせる

500円とは思えない繊細なツヤについてもキラキラ

書かせて頂きたいと思いますおねがいブラシ



マジョリカマジョルカ
シャドーカスタマイズ
BE330マサラチャイ

お値段500円恋の矢


今季の秋新色3色は↓

どれも使いやすいブラウン系でキラキラグッド!

トレンド感あるオレンジブラウン系の

「シナモン」上差しも人気のようでウインク

オシャレで可愛いカラーなんですがカクテル

個人的には優しげカラーのマサラチャイが、

大本命でしたグラサンハート



赤みブラウンとあったマサラチャイですが

肌にのせてみると↓
ピンクブラウン〜ピンクベージュのような、

柔らか〜な発色でラブラブ

二度惚れするくらい可愛いカラーですラブ上差し


初おろしだった今日は、

この色みの可愛さを存分に堪能したくてにひひ

アイシャドウも2つしか使わずにチョキ

シンプルメイクに仕上げてみましたウインクブラシ


まずはアイホールまで、

丸みを意識してマサラチャイを↓
下まぶた全体にものせていきます!

上下にただのせただけですが↓
この時点で、淡い赤みがきいて、
ちょっと好みの雰囲気ににひひ


王道ブラウンのBR332胡桃を↓

目のキワから重ねていきます↓
これで、アイシャドウは完成ですウインク

あとは、ライン&マスカラで仕上げると
こんな感じで↓
肌なじみが良いので、
可愛い雰囲気のカラーでもキラキラ
大人っぽさをキープできる感じで
繊細なツヤ感もあって、
優しげな目元にほっこりラブラブ


上下まぶたにのせただけの、
超簡単メイクですがあせる
今回気をつけたポイントが2つウインクチョキ

それが、脇役選びですウインク下矢印
柔らかな雰囲気を大事にしたかったので、
・モカブラウン色のマスカラ
・少しだけ明るめの眉マスカラ
を選びましたブラシ

黒マスカラや、暗め眉だと、
シャドウの雰囲気が変わりそうだったので
周りもちょっとだけ明るめにほっこり上差し

とは言っても、
目力は出したかったので
ブラウンのマスカラはたっぷりめに!
色々欲張りましたにひひ音符


ツヤ感があんまり綺麗だったのでラブ
こちらも撮ってみました↓

(上から胡桃、シナモン、マサラチャイです)
実際にアイメイクに使ってみると
こんな感じの↑繊細なツヤにキラキラ
光のあたり方で感じられるキラキラも
すごく可愛かったですニコニコ


シナモンも使ってみるのが楽しみです黄色い花


今日も最後までお読み下さり、
本当にありがとうございましたラブラブ