みなさま、こんばんは星

いつもご覧下さっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回はブラシ

 

「100円で驚きのクオリティ!

 

ダイソーのニューコスメライン

 

URGLAM」

 

ということでウインク

 

 

少し久しぶりに覗いたダイソーで

 

見つけてしまったびっくりあせる

 

ダイソーの新しいコスメラインビックリマークビックリマーク

 

「URGLAM(ユーアーグラム)」

 

の購入アイテムについて

 

書かせて頂きたいと思いますウインク

 

 

 

購入してきたのが、

こちらのアイテムたちです↓

ダイソー/URGLAM

100円ハート

 

 

が基調のパッケージデザインが

 

スタイリッシュでキラキラ

 

見つけた瞬間、

 

目が釘付けになってしまったラブ

 

ニューコスメラインのURGLAMシリーズビックリマーク

 

 

初めて見つけたので、

 

まずはブラシ系を買ってみようとブラシ

 

ブラシ類の棚を見てみましたが、

 

すでに人気なのか、

 

ちょこちょこ品切れしているものもあせるあせる

 

 

売り場にあったもので、

購入してみたのが流れ星

こちらの4アイテムです↓

open

 

 

では、1つずつみていきますウインク星

 

 

 

1.フェイスブラシ

チークやハイライトを入れられる、

フェイス用ブラシ上差し

今回、1番驚いたのがこの商品で

100円とは到底思えないあせるあせる

極上のフサフサ、ふんわり感↓

肌にあてた感触は、

これまでのダイソーブラシの中でも

ダントツな印象上差しチュー

実際にメイクで使うのが楽しみですハート

 

持ち手も↓

しっかり握りやすい上に、

オシャレ・・・にひひグッ

 

 

 

2.アイシャドウブラシC

小さめで毛足が短いタイプの

アイシャドウブラシCは↓

コシも強めなので、

シャドウラインを引くのにウインク

 

 

 

3.アイシャドウチップ

持ち手が長くて使いやすいチップは、

100円なのに↓

2種類の、

付け替え用チップまでついていてニコニコ

1本で細くも広くもぼかせますグッ

 

 

 

4.リップブラシ

つなげると・・・↓

塗りやすいロングタイプになって、

 

キャップを閉めると↓

ポーチに入れやすいポーチ

ミニサイズになる、

便利なリップブラシ口紅

 

 

今回はブラシ類だけをブラシ

購入しようと思っていたのに、

絶妙カラーを見つけてしまったふんわり風船ハート

チークブラッシュもハート

 

03番のパープルが↓

すごくツボでチュー上差し

発色が気になってしまって

買わずにいられませんでしたあせる

 

 

100円とは思えないデザインとクオリティの

ダイソーのニューコスメラインハート

またチークの発色や使い心地なども

UPしたいと思いますウインクブラシ

 

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございました虹

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓

 

 

「プチプラメイク」

すぐできて、もっとキレイになれる

100のテクニック↓