みなさま、こんばんは星

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

今回は星のステッキ

 

「デパコス級のプチプラリップを

 

見つけたかもしれないと思った

 

万能美人リップ」

 

ということでウインク

 

 

発売前から、

 

美容雑誌などで見てキラキラ

 

すご〜く気になっていた

 

新作リップについてですウインク口紅

 

 

3/9発売でしたが、

 

プラザで一足早くgetできました照れ

 

こちらです↓

ロレアルパリ

ルージュシグネチャー

124番

 

お値段 1800円ハート

 

 

私が購入したのは124番の

「万能美人カラー」とあった、

サーモンピンクですハート

 

 

 

 

 

パッケージデザインも

 

とってもオシャレな↓

ロレアルの春新作リップ乙女のトキメキ

 

 

質感を見てみようと、

 

肌にのせてみると!?

 

 

最初は↓

ほのツヤ・・・キラキラキラキラ

 

 

ぼかした後は↓

透けマット・・・びっくりハート

 

 

と、ちょっと期待以上だった

 

発色と質感にまずびっくりあせるあせる

 

 

マットリップですが、

全然重くなくてびっくり

まるで水??のような軽〜い質感ですラブ

 

 

 

チップで直塗りしていくと↓

ほんのりとツヤも感じられる、

透けツヤマットな、

エレガントなリップメイクにハート

 

 

指でトントンっとツヤを抑えて、

輪郭も軽くぼかしたら↓

透けるソフトマット質感で、

カジュアルさもあるリップメイクにハート

 

どっちも正解OKほっこり

と思える仕上がりでしたキラキラ

 

 

ちょっとクイッとなっていて

変わった形の↓

フェザー型アプリケーターがふんわりウイング

唇の形にピタッとフィットしてくれて

モコモコし過ぎていないので、

すごくしっかりとビックリマーク

液が、唇に、のりますチューグッ

 

 

最近リップを選ぶときに虹

 

ちょっと気にするポイントになっているうーん

 

「色モチ」も唇

 

完全に1日中もつ!

 

というわけではなかったのですが上差し

 

カフェに行った後でもコーヒー

 

ほんのりと可愛い色が保たれていて

 

嬉しかったですラブ

 

 

デパコス級のプチプラアイシャドウは、

 

エクセルのお気に入りがありましたがアイシャドウ

 

デパコス級のプチプラリップに

 

とうとう出会えたかも知れないアセアセ

 

と思った新作リップでした口紅

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓