みなさま、こんばんは星

いつもご覧くださっているみなさま

初めて、お越しくださったみなさま

本当にありがとうございますハート

 

 

今回は星のステッキ

 

先日購入しました!と書かせて頂いたウインク

(こちらの記事です→キティコスメ

 

ダイソーとキティのコラボコスメを使ったニコニコベル

 

大人っぽい簡単メイクレシピですブラシ

 

 

 

単体で使っても、

 

可愛い発色の100円コスメでしたが

 

例のグラサン星

 

格上げコスメを最後に投入して

 

100円と思えない仕上がりを

 

目指してみましたにひひハート

 

 

では、

簡単メイクと使用アイテムです

 

使用アイテム↓

ダイソーであまりの可愛さに一目惚れした

キティコラボの100円コスメです猫ふんわりリボン

 

 

7色購入した中から↓

 

 

今回使ったのはおすましペガサス

 

アイシャドウにはピンクブラウンを↓

 

チークにはローズピンクとピンク薔薇

コーラルピンクを赤薔薇

 

それぞれチョイスしましたほっこり上差し

 

 

アイメイク

Aをアイホールに薄く、

Bのブラウンを目のキワから重ねて

境目を指でぼかします

下まぶた目尻1/3にB、

目頭側にはAを細くいれてなじませます

 

仕上がりは↓

甘すぎないピンク系ブラウンで、

ちょっと優しげな雰囲気のアイメイクに

仕上げてくれる感じですほっこりぽってりフラワー

(眉マスカラ前で、眉色がアンバランスですみませんあせる

 

 

チーク

チークは、

ローズピンク↓をふんわり広めにのせてから

 

くっきり発色のコーラルピンクを↓

ブラシにごく少量とってポンポンっと↓

好みの発色になるまで重ねますブラシ

 

仕上がりはこんな感じで↓

ふわっと色づいた感じの

ピンクチークにほっこりハート

 

 

 

このままでも良いのですがウインクキラキラ

 

もうちょっとだけ・・・

 

ツヤやパール感が欲しいショックあせる

 

と思ったので上差し

 

 

こちらの、

 

THE・格上げアイテムグラサン星

 

「濡れツヤハイライト」を投入しました↓

セザンヌ

パールグロウハイライト

お値段 600円ハート

 

 

目尻側の、チークの上に重なるように

指でスーッとのせていきますウインクキラキラ

 

これだけでハート

目周りや頬のあたりに

キレイな「光の帯」が生まれて↓

目元も頬も・・・

100円アイテムで仕上げたとは思えないにひひ

ツヤっぽい雰囲気にキラキラ

 

 

ダイソー×キティコラボコスメの

色みの可愛さもですが猫ふんわりリボン

セザンヌの↓

ツヤや、パール感が欲しい時に

プチプラコスメを一気に格上げしてくれる

ハイライト効果もやっぱりすごいですOKラブ

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓

 

 

プチプラメイク

〜すぐできて、

もっとキレイになれる100のテクニック〜↓