みなさま、こんばんはsinamon

いつもご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございます挨拶

 

 

今回は星

 

aya頬だけではもったいない?

 

眉色や目元もあか抜けさせてくれる、

 

580円のキャンメイクの新色チークaya

 

ということでウインク

 

不思議なタイトルになってしまいましたが汗

 

 

昨日書かせて頂きました身長伸ばし隊

(こちらの記事です→コチラ

 

キャンメイクの、この秋の新色チークnew

 

[アーモンドテラコッタ]

 

頬にチークとして使う以外にも

 

アレコレ試したくなるほど、

 

いい色だったので…ペロリ

 

 

今日は星

 

チークだけど・・・

チークとしてだけではない照れるビックリマーク

 

お気に入りの使い方について

 

書かせて頂きたいと思います音符

 

 

眉メイクに

スクリューブラシを使いますウインク↓
 

赤、オレンジ、ブラウンが

いい感じに混ざり合った

レンガ色は↓

キャンメイク

クリームチーク

16/アーモンドテラコッタ

お値段 580円♡

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キャンメイク クリームチーク16
価格:626円(税込、送料別) (2018/9/5時点)

 

 

眉に使っても、

絶妙なニュアンスを出してくれましたウインク♡

 

手の甲に、

キャンメイクのレンガ色チークを

多めに乗せて↓

 

スクリューブラシに

ちょんちょんと取ります↓

 

そのまま眉メイクの最後に、

まるで眉マスカラのように使っていきます↓

 

仕上がりは、こんな感じのカラーで↓

仕上げた後に・・・

思わずニヤッとしてしまったくらい笑うニヤリ

明るすぎず、いい感じの秋カラーキンモクセイの花

眉色をチェンジさせてくれました星

 

チークを塗る前と↓

チークを塗った後↓

比べると、かなり眉色が

変わったのがわかりますウインクポイント

 

 

 

目元にも

昨年から星のステッキ

アイシャドウの色みとしても

人気だったレンガ色↓

 

あんまり油分が多いクリームチークだと

二重の線のところで

ヨレヨレになってしまいますが汗

 

キャンメイクのクリームチークは

なじませるとサラッと質感になるので

少量だとヨレも気になりませんでしたほっこりハート。

 

アイメイクの最後に↓

指でポンポンっと少量を

にじませるようにのせていくと

 

これだけでウインク星のステッキ

いつものナチュラルメイクも

ちょっと温度感のある、

秋っぽいメイクにウインクキンモクセイの花

 

 

眉とアイメイクに同じカラーを使うと↓

統一感も出てナチュラルな雰囲気にキラキラ

 

 

真っ赤や、オレンジなど、

 

パキッとしていない「じんわりカラー」

アレンジ自在な、

 

キャンメイクの秋新色チーク♡

 

580円で、ここまで色んなアレンジが楽しめて

 

大満足でしたpompom音譜

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓