みなさま、こんばんは星

いつもご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますほっこり

 

 

今回はキラン

 

7/1発売予定の音譜

 

キャンメイクの夏新作コスメ4点についてですニコニコ

 

 

7/1発売とあったので、

 

ネットでポチッとしていたのですが

 

届くのはもう少し先かな、と思っていたらあせる

 

一足早く、今日届きましたラブ音譜

 

 

キャンメイク

7/1発売の新作コスメ4点

左から

キャンメイク

 

シルキースムースアイクレヨン

01/クラシックボルドー

02/コーラルブーケ

03/シャンデリアベージュ

お値段 600円

 

クイックラッシュカーラーL&V

01/クリアストロベリーミルク(限定)

お値段 680円

 

 

7/1に新発売になるのは乙女のトキメキ

 

アイメイクに使える

キラキラな「アイクレヨン」と、

 

大人気のマスカラ下地の

限定バージョンですウインク

 

 

 

では、1つずつ見ていきます星のステッキ

 

シルキースムースアイクレヨン

外側フィルムを剥がしてみると、
シンプルで可愛いパッケージデザインウインク↓
蓋を開けてみると↓
使いやすい繰り出しタイプの
アイクレヨンになっていますウインクグッド!
 
 

01/クラシックボルドー

大人っぽいカラーの

ボルドークレヨンは、そのままだと↓

深みボルドーの、太めラインにハートの点(purple)

 

ぼかしてみると↓

ラメパールがチラチラ輝く、

ボルドーアイシャドウ風に赤ワイン

 

 

02/コーラルブーケ

馴染みの良いコーラルカラーの02番は

そのまま引くと可愛い太めラインに↓

ぼかしていくと↓

ベースとしても使えそうな

明るめの馴染みシャドウにハート

 

 

03/シャンデリアベージュ

3色の中で、1番キラキラ感のある

シャンデリアベージュは

そのまま引くと↓

やっぱりキラッキラでラブキラキラ

ポイント使いしたくなる可愛さです

 

ぼかしていくと↓

涙袋メイクなどにも使えそうな

シアーなピンクベージュのきらめきにキラキラ

 

 

そのままでクレヨンライナーとしても、

ぼかしてシャドウとしても

いろんな使い方が出来そうな

アイクレヨンキラキラぐぅ~。

 

ボルドーコーラルベージュ

ベーシックで使いやすい

3色のカラーバリエーションですが身長伸ばし隊

 

ツヤっぽさとキラキラ感が

夏らしくて、

すごく可愛いですラブキラキラ

 

 

 

クイックラッシュカーラーL&V

01/クリアストロベリーミルク(限定)

お値段 680円

 

キャンメイクのマスカラ下地は

 

どれもお値段以上と思える実力派ばかりなので

 

すごーく楽しみにしていた限定バージョンビックリマーク

 

パッケージも↓

明るめピンクでめちゃめちゃ可愛いですラブ

 

カールキープ力だけでなく、

 

繊維配合で

 

まつげを長く、太く見せてくれるというビックリマーク

 

今回の限定バージョンウインク付けまつげ

 

 

ほんのりとピンクがかった下地液は

乾くと半透明になるとあったのでハート

 

手持ちのマスカラと合わせて使うのが

 

楽しみですキラキラキラキラ

 

 

7/1発売予定の

キャンメイクの夏新作コスメ4点new

また使ってみた感じなども

書かせて頂きたいと思いますsei

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

2018年上半期/楽天ベストコスメ企画で

プチプラベストコスメを選ばせて頂きましたクラウン

プチプラ・ベストコスメ

 

ベストコスメ受賞の一部商品に使える

100円OFFクーポンが出ていますキラキラ

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓