みなさま、こんばんは流れ星

いつもご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございます挨拶

 

 

今回は星のステッキ

 

カッコピンクかオレンジか悩んだら

 

無印良品の650円チークカッコ

 

ということでウインクハート

 

 

この夏の新作コスメでもnew

 

可愛いオレンジやピンク系などの

 

リップやシャドウが続々出ていますが口紅アイシャドウ

 

 

チークをブラシチーク

 

オレンジorピンクで悩んだ時にむぅ…悩む

 

 

カジュアルなオレンジメイクにもきらきら

 

さらには、大人可愛いピンクメイクにもハート

 

どっちにも寄せることができる力こぶ

 

無印良品の万能チークについてです無印良品

 

 

 

無印良品

チークカラー/ミックスタイプ

オレンジ3.5g

お値段 650円ハート

 

 

爽やかなオレンジカラーと、

 

可愛いピンク系のカラー

 

合計で3色入っているチークカラーウインクポイント

 

 

初めて目にした時にはっ!

 

「これは、使いやすそう・・・ふふっフフッ

 

と心の中でつぶやいたお気に入りアイテムですハート

 

 

肌にのせると↓

こんな雰囲気の3色ですウインクポイント

 

 

 

・オレンジを単色で使うと↓

カジュアルな雰囲気や、

これからの夏にぴったりの

「日焼け風オレンジチーク」にもGOOD。

 

 

・3色をグルンッとブラシで

混ぜながら使うと↓

絶妙に肌なじみの良い

オレンジピンクの発色に音譜

 

 

・ピンクだけを単色で使うと↓

これまた可愛い印象の

ピンクメイクにsss

ほんのりとしたツヤも出ますキラキラ

 

 

 

オレンジの上から

ピンクを重ねると↓

ピンクカラーはツヤが出るのでキラキラ

オレンジの上に重ねると↓

自然なグラデをつけつつ、

ピンク系ハイライトの役割もしてくれて↓

頬だけでなく、目元もちょっと

明るく見せてくれる感じなんですラブ星のステッキ

 

 

お値段は、

650円ととってもリーズナブルですがお財布

無印のチークはうるおい成分配合で

乾燥しやすい頬もかさつきにくくてスキ

ほとんどのカラーを揃えていますハッピー

 

特に、オレンジミックス

1つあると、いろんなメイクに応用ができて

(アイメイクにも使います力こぶ

便利なアイテムだと思っていますウインクGOOD。

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

2018年上半期/楽天ベストコスメ企画で

プチプラベストコスメを選ばせて頂きましたクラウン

プチプラ・ベストコスメ

 

ベストコスメ受賞の一部商品に使える

100円OFFクーポンが出ていますキラキラ

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓