みなさま、こんばんはキラキラ

いつもご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

「今日発売!

 

大人気のエスプリーク800円アイシャドウ

 

夏限定のマーブル4色」

 

ということでウインク♡

 

 

今日は星

 

携帯のカレンダーにメモしていました敬礼

 

大好きなエスプリークのアイシャドウの

 

新色発売日ラブハート

 

 

早速ウインク自宅近くのKOSEに行って

 

購入してきました自転車あせ

 

 

エスプリーク

セレクトアイカラー

お値段 800円ハート

限定4色!

 

 

この夏のエスプリークは星

 

マーブルカラーの4色が新登場していて

 

どれも、夏の日差しに映える

 

とっても綺麗なカラーでしたラブひまわり

 

 

では、2018夏の新色を

 

1つずつ見ていきますウインクビックリマーク

 

 

セレクトアイカラー

0R203

オレンジシェイク

 

シルバーとゴールドのパールがきらめく

オレンジシェイクは↓

この夏たくさん出ている

オレンジカラーの中でもオレンジ

ひときわ甘くて可愛い

キラキラとしたオレンジマーブルスキ

 

 

 

セレクトアイカラー

PK809

ストロベリーミルク

 

レッドとゴールドのパールがきらめく

ストロベリーミルクはいちご

肌にのせたところを

ふわっと明るくみせてくれるカラーキラキラ

ピンク味のある、

可愛い雰囲気の目元にハート

 

 

 

セレクトアイカラー

BR317

サンドブラウン

 

肌になじむシマーなサンドブラウンは、

ナチュラルメイクの時にもピッタリ木

締め色にも使えそうなので

万能ブラウンと言えそうですGOOD。

 

 

 

セレクトアイカラー

PK808

カシスココア

 

深みのあるカシスココアは、

カシスカラーの色っぽさと

ココアの深みが絶妙の、

トレンドカラー赤みブラウンラブ

 

 

 

4色をつけ比べてみると魔法の杖

どれも、眩いくらいのキラキラ感でキラキラ

夏メイクにもピッタリの発色でしたひまわり

 

 

見た目もとっても可愛い

マーブルアイシャドウは↓

 

色のmixの仕方で↓

「ココア色を多め」

「ピンク色を多め」

などポイント色をmixする割合を変えたり

単色の部分だけを使ったりすることで

いろんな表情を楽しめるのも

魅力ですウインクsei

 

 

今日発売のnew

エスプリークの「セレクトアイカラー」

夏の限定4色でしたかき氷ひまわり

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

2018年上半期/楽天ベストコスメ企画で

プチプラベストコスメを選ばせて頂きましたクラウン

プチプラ・ベストコスメ

 

ベストコスメ受賞の一部商品に使える

100円OFFクーポンが出ていますキラキラ

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓