みなさま、こんばんはほし

いつもご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございます挨拶

 

 

今回はキラキラ

 

「パッチリ目元を作る、

 

ニトリの500円以下の美容家電がすごい」

 

ということでウインクハート

 

 

先日、収納用品を見に行ったニトリでニトリ(ホームセンター)

 

初めて見つけてちょん

 

衝撃的なお値段に驚いてしまったはっ!

 

ほぼ500円の500円玉

 

美容家電についてですウインクハート

 

 

おめあての収納用品にたどり着く前にキョロキョロまゆげ

 

私の目を釘付けにしたアイテムが、

 

こちらです↓

ニトリ

ホットビューラー(EC-1016)

ミニホットビューラー(EC-0828)

どちらも、お値段税込498円と

 

ほぼ500円の驚き価格はっはっはっ

 

ニトリHPニトリ(ホームセンター)

ホットビューラーのページ

ミニホットビューラーのページ

 

 

 

特に、大きいサイズの

ホットビューラーの方は↓

498円じゃなくて・・・

ほんとは1498円と、

前に1が付いているんじゃないかとぶっ

勝手に思ってしまったほどあせ

かなりしっかりとした作りですラブハート

 

ボディも、ベースのシルバーに

淡いピンクか効いていて可愛くて♡

 

電源を入れると↓

ランプが点灯してウインクポイント

15秒ほどですぐに温まりましたほかほか

 

よくある、

まつ毛の下から熱をあててまつげ

カールアップさせるタイプではなくて↓

まつ毛を挟み込めて

温めながらカールアップできる

ビューラー型なのでウインクポイント

 

今朝、早速使ってみましたが星のステッキ

しっかりとまつ毛を挟んで、

カールをつけられましたペロリ力こぶ

 

 

何もしていないと、下を向いて

ほとんどその存在感を示してくれない

私の素っぴんまつ毛から↓

ホットビューラーだけを使って

まつ毛をあげてみた感じです↓

かなり上がってくれますラブ

 

普通のビューラーだと、ときどき

「ギュンっ」と上がり過ぎる事があるのですが汗2

ふんわりとしたカールがつくのも↓

ホットビューラーならでは

という印象ですぴんくほっぺすまいる葉

 

挟むタイプのものは、

以前から気になっていたのですが

こちらは、試してみて本当に良かったですラブ

498円という、試しやすいお値段に感謝挨拶挨拶

 

 

そしてもう1つの星のステッキ

ミニホットビューラーは↓

電源を入れて、

後ろの窓部分が黄色くなったら↓

温まったサインですウインクほかほか

 

ヒーター部分をまつ毛の下からあてて

持ち上げるタイプのものは、

他にも持っていましたが・・・ウインク

ニトリのミニホットビューラーの特徴は星のステッキ

なんといってもこの・・・↓

小ささです照れるポイント

目薬と並べても・・・

あまり大きさが変わらないほどの

超ミニータイプちっさいおっさん・つままれるハート

 

ポーチに入れても全然かさばらないので

午後の下がってきたまつ毛を

ちょこっとUPさせるのにもUP

こちらはこちらでまた、すごく便利ですporch*

 

ここまで小さいとsei

ちゃんと温まるかな、持ち上がるかな

と使ってみるまでは少し心配でしたがごめんなさい

実際に使ってみると

温度も、使いやすさもバッチリでしたウインクグッド

 

 

これからの梅雨の季節カエル雨

特にまつ毛が下がりやすくなるのでshun...*

やっぱり温めタイプのビューラーが大活躍星

 

498円で優秀なものをニトリで見つけられて

良かったですハート

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたゴメンネ

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓