みなさま、こんばんは星

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまhappy

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は

 

「付録コスメを使って本

 

普段メイクから

 

派手になりにくいカラーメイクまで」

 

ということでウインク星のステッキ

 

 

先日書かせていただきました身長伸ばし隊

(こちらの記事です→

 

Organic Beauty BOOKの付録だった本

 

ナチュラル&オーガニック

メイクアップブランドはっぱ

「to/one」のアイシャドウカードを

 

早速使って、メイクを仕上げてみましたブラシ

 

 

こちらのアイシャドウサンプルカード

6色の中から↓

to/one

ペタルアイシャドウ(サンプル)

 

こちらの4色を使ってみました↓

(丸印をつけた4色です)

スパークルイエロー

ピンク

イエロー

ローズ

と、カラフルな合計4色を使っていきますビックリマーク

 

 

1スパークルイエローは、

ふわっと上まぶたにブラシで入れて

まぶたをトーンアップさせておきますブラシ

 

2ピンクを薄くアイホールに、

ローズは目尻側が濃くなるように

重ねていきますブラシ

 

ここまでで、

こんな仕上がりになって↓

ローズピンク系の、

優しげな雰囲気のメイクになりますキラキラピンク薔薇

 

これくらいの色味だとポイント

お仕事メイクなどでも浮かない

普段メイクカバン

 

 

 

そしてウインクハート

 

せっかく付録で本

 

カラーメイクを楽しめる、

 

可愛いビタミンカラーも付いていたのでごきゅ

 

イエローもプラスしていきます力こぶ

 

 

イエローを

細めのブラシやチップに少量取って↓

下まぶたのキワに、細〜くいれていきますブラシ

この時、目頭側だけ少し空けて入れると

抜け感が出てナチュラル寄りにウインク星

 

 

スパークルイエロー、ピンク、

イエロー、ローズ

と、合計4色を使った仕上がりは

こんな感じで↓

思ったよりも

派手見えすることなく

いつもよりちょっと明るくて

いつもよりちょっと遊び心のあるぐぅ~。

アイメイクにウインク

 

 

派手になりすぎないポイントは、

 

ズバリ、アイシャドウの透明感キラキラ

 

 

肌にのせてみた時に↓

透明感のある発色だったのできらーん

重ねても派手になりにくい

と感じましたcrmlカラフルなお花♪

 

 

これから夏に向けてひまわり2

カラフルなメイクも楽しみたい季節ラブ虹

 

透明感のあるカラーキラキラ

ふわっと全体に使ったり

手持ちのベーシックカラーに重ねるのもGOOD。

 

ビビッドなカラーmaya

目尻ラインに使ったり

目頭やまつ毛にポイント的に使ったり

 

ちょこっと使い方を変えていくだけで

派手見えを防ぎながら、

カラーメイクも大人っぽく

楽しめると思いますウインク虹

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓