みなさま、こんばんは流れ星

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますゴメンネ

 

 

今回は星のステッキ

 

「キャンメイクの新作眉アイテムは

 

ちょっと驚きのジェルタイプ」

 

ということでウインクハート

 

 

先日、5/1発売のキャンメイク新作コスメを

 

まとめて購入した時に

(こちらの記事です→

 

唯一、買えずにいた眉コスメ・・・あせ

 

やっと見つける事が出来たので逢いたい!

 

ご紹介させていただきたいと思います音譜

 

 

キャンメイク

カラースタイリング

アイブロウ

お値段 600円ハート

 

 

美容雑誌やHPをチェックしながらキラキラ

 

その可愛い見た目とりぼんー

 

眉コスメなのに「ジェルタイプ」ビックリマーク

 

という新鮮さに、ワクワクしていた

 

キャンメイクの新作アイブロウぴんくほっぺすまいる音符

 

 

定番ブラウンと

おしゃれなニュアンスカラーが入った

2色タイプのアイブロウジェルは↓

 

 

肌にのせてみると↓

ピタッとフィットする質感は、

パウダーとはやっぱりかなり違っていておぉ!

例えば、眉の生えムラが気になる部分も

とっても埋めやすかったですウインクぐっじょぶ

 

 

01のボルドーブラウン

 

 

 

ボルドーとブラウンの組み合わせは↓

透けるボルドーが可愛くて、

色っぽい眉に仕上げてくれる感じですロゼワイン

 

 

 

02のオリーブブラウン

 

 

 

 

カーキとブラウンの組み合わせは↓

黄みを感じるブラウンで

ハンサムな雰囲気にも

ピタリとハマりそうですキリッ

 

 

使い方は

2色のパレットは星のステッキ

最初にニュアンスカラーを仕込んでから、

上からブラウンで描いていくとあったのでちょん

 

まずはパレット左の赤のみを

眉にのせて↓

 

上から、右の茶色を重ねてみると↓

 

思ったよりも、

赤が強く出すぎずに

ほんのりと仕込みのボルドーを感じる

ごく自然な仕上がりにおぉ!きらきら

 

アイメイクにも

ピンクやボルドーを使うと、さらに★

オシャレな雰囲気になりそうです照れ赤ワイン

 

 

・ジェルタイプ

×

・ニュアンスカラー眉

 

という、ちょっと冒険色の強い

 

アイブロウアイテムでしたが星のステッキ

 

600円という超プチプラだったのでハート

 

気軽に挑戦できて良かったですスマイル君ハート音符

 

 

先日使っていた日はやや涼しい日で

崩れや薄れは1日気になりませんでしたがmayu

ウォータープルーフ処方だったので

今度は暑い日にも使ってみてだるい...  風邪太陽

気になる「メイクもち」

見てみたいと思いますsei

 

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓