売上800万本の大好評!化粧水の後1本で、夕方までくずれない。エリクシールの朝の乳液。ブログネタ:売上800万本の大好評!化粧水の後1本で、夕方までくずれない。エリクシールの朝の乳液。 参加中
本文はここから
 

 

 

みなさま、こんにちは花

今回は、エリクシールを体験させて頂きましたface passion pink

 

 

「ツヤ玉」のCMで見ていて、

ずっと気になっていた好き

エリクシールシリーズがこちらです↓

 

デーケアレボリューションC+

/朝の乳液/SPF50+

 

エリクシールホワイト

クリアローションCⅡ/化粧水

 

エリクシールホワイト

クリアエマルジョンCⅡ/乳液

 

今回は、3アイテムを試させて頂きましたウインク指

 

 

一番気になっていたのは星のステッキ

 

夕方までくずれない「つや玉」が続くというハート

 

朝の乳液のデーケアレボリューションきらきら

 

朝、お化粧水のあとに一本だけで指

 

日中の美白ケアが完了するという、

 

時短ケアにもとっても嬉しいアイテムです時計ぐぅ~。

 

 

肌に出して↓

なじませてみると↓

すごく伸びが良くて、自然なツヤありきらきら

ベタつきも感じないつけ心地ですラブ指

 

・乳液

・UVケア(SPF50+)

・化粧下地

 

と、3つの機能を兼ね備えてくれているのでスマイル君ハート

 

日焼けどめ、保湿、土台作り・・・と

 

色々忙しい朝には

 

すごく頼りになってくれそうですトースト

 

 

 

クリアローションCⅡ

美白化粧水は、

少しとろみを感じる、しっとりタイプキラキラ。

 

とろみタイプですが、重くなくて

肌にスーッとなじむ感じが

好みの使い心地でしたスキ

 

 

クリアエマルジョンCⅡ

こちらは美白乳液

朝はデイケアレボリューション、

夜はこちらの美白乳液を使いました夜

 

乳液も、しっとり潤うのに、

肌にベタつきが残らない使用感で、

翌朝までしっとり感が持続していました昼

 

今回3点を体験させて頂きましたがぺこり

とくに、朝の乳液デーケアレボリューションは

これから紫外線が気になる季節にも日焼け止め紫外線

すごく頼りになりそうです好き

 

美白&エイジングケアきらきら

エリクシールホワイト体験でした星

 

最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

また夜に流れ星

メイク記事を更新させて頂きますキティ×笑2ブラシ

 


デーケアレボリューションについてはこちら