みなさま、こんばんは音譜

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

はじめて、お越し下さったみなさまハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

「パウダーなのに、汗・水・タッチにも強い!

 

ファシオの新作「最強チーク」をget」

 

ということでウインクチーク

 

 

先日、新作コスメを見に行っていた時にwagon*

 

目に飛び込んできたえ!

 

「ファシオ史上最強チーク!」

 

といワードに心惹かれてえへへ…

 

そのままお買い上げをしてきました

 

ファシオの新作チークについてですぴんくほっぺすまいるnew

 

 

ファシオ

ウォータープルーフチーク

PK3

 

お値段 1400円♡

 

 

 

 

汗・皮脂などに強いといえば力こぶ

 

真っ先に思いつくプチプラコスメのちょん

 

「ファシオ」のコスメたちランニングスカート

 

 

汗水にヨレないアイシャドウも、

 

もう長く愛用していますがface passion pinkぐぅ~。

 

今回新たに見つけたのは

 

「最強チーク」チークブラシ

 

 

春夏の汗ばむ季節はもちろん、

 

ちょうど今の時期「マスク」も手放せないので

 

汗水だけでなくてあれ?!タッチにもTEマスク。

 

強いチークを探していたので

 

早速試してみましたラブ

 

 

2色の濃淡になっている

パウダーチークは↓

 

肌にのせてみるとコチラ

思ったよりもナチュラルな発色でウインク指

 

2色を混ぜても、

濃い方の周りに、薄い方を重ねたりしても

綺麗な発色になりますきらきら

 

 

「パウダーチークのみ」

頬の高い位置に、そのまま2色を混ぜて

ブラシでふんわりとのせるとチークブラシ

こんな感じで↓

パウダーらしい、ふわっとした質感の

チークに仕上がりましたハート。

 

 

「仕込みチーク有り」

クリームやリキッド系チークを

仕込んだ上から、

ファシオのパウダーチークを

大きめブラシでクルクルと重ねても↓

肌に、ナチュラルな透け感が生まれて

すごくいい感じの仕上がりになりましたキラキラ

 

(私の場合、クッションファンデや、BB、

リキッドなどでツヤ肌っぽく仕上げることが多いので

仕込みチーク有りの方が好みです)

 

 

今日で2日間、使ってみていますが

 

一番嬉しかったのが、

 

マスクをしていてもマスクマン。

 

チークが全落ちはしていなかった事ですはーと

 

 

マスクをするとマスク

 

どうしても頬にマスクがあたってあせ

 

午後にはチークはどこへ顔

 

となる事が多かったのですが星のステッキ

 

もちろん、「完全に朝のまま」

とはいかないですがface passion pink

 

ほんのり色づいた頬が

午後もキープ出来ていて

 

マスクで加速するマスク

汗の量や、タッチの回数を考えるとあせTE

 

さすが、ファシオ史上最強チークおー

 

と思ってしまいました♡

 

 

とはいえ、

 

やっぱりツヤ肌&ツヤ頬は大好きなのでスマイル君ハート

 

明日は、パウダーチークを使ってもチーク

 

あるコスメを使ってしーっ

 

ちょっと「ツヤっぽく」仕上げるキラキラ

 

簡単ワンポイントについて

 

書かせて頂きたいと思いますウインクチューリップ

 

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございました挨拶

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓