みなさま、こんばんは流れ星

いつも、ご覧くださっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまHAPPY

本当いありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

ayaアイラインを入れました!

 

という感じにはならない

 

瞳に溶け込むグレージュアイライナーaya

 

ということでウインクキラキラ

 

 

今日はナチュラルメイクにしたいなスキ

 

という時にハート

 

目元に透明感を出しながらも

 

さりげなく印象づけてくれる星

 

グレージュアイライナー

 

使ったメイクですsei

 

 

ラブライナーリキッド

グレージュブラウン

お値段 1600円ハート

 

 

グレーでも

 

ブラウンでも

 

真っ黒でもないおぉ!!

 

柔らかなグレージュカラーはハート

 

肌に直接描いてみると

発色はこんな感じで↓

 

普通の黒のアイライナーと比べると?

グレージュの柔らかさや透明感が

よくわかりますウインク↓

 

これくらい指

透明感のある発色だとウインク

目元に使っても

「アイラインを入れましたよ敬礼

という感じにはならなくて、

自然に瞳に溶け込むように

なじんでくれるんですハート

 

 

アイライナーなしの目元↓

 

グレージュアイライナーを

上まぶたキワ全体に入れます↓

ライナーを引いてから目を閉じても、

ナチュラルな感じですうっとり指

 

仕上がりは、こんな感じで↓

まつ毛がちょっと濃くなったような星のステッキ

自然な仕上がり感になりますキラキラ

 

 

アイライナーなし、

グレージュのアイライナー、

黒のアイライナーを比べてみると?

 

アイライナーなし↓

(目元がぼんやりとしています)

 

グレージュアイライナー↓

(アイラインばっちりというよりも、

まつ毛の根元が濃くなったような

自然な印象アップにUP

 

黒のアイライナー↓

(アイラインばっちりの

目力アップメイクに目

※黒だけアイメイク後の写真で

雰囲気が分かりづらくてすみません

 

アイライナーでも、

印象がかなり変わってきますウインク指

 

 

目元に透明感を出したい時やキラキラ

 

あんまりメイク感は出したくないけど

目元ぼんやりだけは避けたい時葉

 

そもそも黒々したアイラインが苦手あせ

 

という方にもハート

 

すっぴん以上黒ライナー未満ビックリマーク

 

グレージュのアイライナー、

 

便利だと思いますface passion pink星

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓