みなさま、こんにちは音譜

いつも、ご覧下さっている皆様ありがとう

初めて、お越し下さった皆様ハッピー

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は星のステッキ

 

11/16日に新発売になったばかりのピカーン

 

待望の、エスプリークの新作new

 

「グロウアイヴェール」についてですウインク♡

 

 

エスプリークといえば?

 

デパコス級の輝きの

 

800円のシングルアイシャドウが

 

大人気ですがにひひ!!!

 

 

そのエスプリークから、

 

大人っぽい濡れツヤEYEが作れるうっとり

 

リキッドアイカラーが新登場すると知っておぉ!y’s

 

少し前からソワソワしていました♡

 

 

先日の発売日にgetしてきたのがキラン

こちらのカラーです↓

エスプリーク

グロウアイヴェール

お値段 各1200円♡

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コーセー エスプリーク グロウ アイヴェール 【色選択あり】
価格:1296円(税込、送料別) (2017/11/25時点)

 

 

 

「まずは、2本か3本を買ってみようおーオー

という気持ちで出掛けたのですが・・・歩く

悩みに悩んで、getしてきたのは↓

合計6色・・・あせ

たくさん買いすぎましたてへあせ

(全8色のカラバリなので、

2色だけ見送った感じです)

 

 

ハートの点(orange)ベースにも使えるベージュ

 

・ほんのり可愛いピンク

 

ハート深みのあるバーガンディーレッド

 

などなど…魅力的なカラーの誘惑に負けて

 

いきなり合計6色を選んでしまいました汗

 

 

 

肌にのせてみてもウインクポイント

リキッドならではの

「濡れたようなツヤ感」が

出せるのが特徴でキラキラ

この輝きで、1200円という

プチプライスもありがたいです♡

 

 

では、1色ずつのご紹介ですウインク星のステッキ

 

・PU130

シルバーパールが輝く

ダスティーパープルはキラキラ

くすみカラーで、派手になりすぎず、

上品な目元にしたい時の鉄板カラーラブ

冬のイベントメイクにも使いたいですクリスマス

 

RD430

パールがきらめく

バーガンディーレッドはキラキラ

今回1番始めに購入を決めたカラーですニヤリgood

悩みながらも、「これは絶対買いビックリマーク

と、握りしめていました(笑)

ぼかし方で主役にも脇役にも使えて

早くも名品の予感がしています笑う

 

 

BR333

陰影をあたえてくれる

モカブラウンはキラキラ

優しげで暗すぎないブラウンなので

ナチュラルメイクの時に使いやすいと感じて

購入しましたスキ

 

 

PK830

まぶたを彩る

フローラルピンクはきらきら

2番目に購入決めたカラーですにひひ

下まぶたにのせても可愛くて、

ブラウンやカーキと合わせて使うと

甘さ控えめの大人メイクにもウインクハート

 

BE331

まぶたに馴染む

ライトベージュはキラキラ

ベースとしても使える、なじみカラービックリマーク

手持ちのエスプリークの

800円アイカラーと

合わせて使ってみましたが星のステッキ

やっぱり、すごく相性が良かったです・・・愛

 

BR334

深みのある

カーキブラウンはキラキラ

ばっちりメイクというよりも

メイクに抜け感を出したい時用にウインクキラン

いつものブラウンの代わりに使うと

一気にオシャレ感がアップすると思いますUP

 

 

エスプリーク新作のリキッドアイカラー

「グロウアイヴェール」の

購入カラー6色でしたseinew

 

また使用感や仕上がりなども

ご紹介させて頂きたいと思います♡

 

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓

 

 

 

amazonからは、こちらです↓