みなさま、こんにちはぴんくほっぺすまいる

いつも、ご覧下さっているみなさまありがとう

初めて、お越し下さったみなさまhappy

本当にありがとうございます挨拶

 

 

今回は星のステッキ

 

昨日ご紹介させて頂きました(コチラ

 

付録コスメの続きになりますウインク

 

 

今日は星

 

「かゆいところに手が届くTE

 

付録コスメのスゴイところ」

 

ということでにひひ♡

 

 

Gina付録コスメの、4パレットの中で

 

実は1番ヘビロテしているのが

 

こちらです↓

雑誌Gina 2017(Fall)

付録コスメ

「ダークブラウン×マットベージュ」

 

ちょっと見た目は地味なカラーなのですがあせ

 

こちらのパレットニヤリポイント

 

まさに、かゆい所まで手がとどくような

 

かなり使える万能選手でしたどっきゅんsei

 

 

お気に入りの使い方ウインク

 

1まずは、ちょっと気になる汗

眉毛の周辺の「毛穴隠し」にハットリくん手裏剣

 
こんな感じの毛穴目立ちに↓
マットベージュのシャドウを
ブラシで少量のせていくだけで↓
 
仕上がりに大きな差がでますウインク星のステッキ
 
(マットベージュ使用前)
 
(マットベージュ使用後)
テカリと毛穴を目立ちにくく
カモフラージュしてくれますウインクハート
 
 
リキッドファンデやBBクリームなどで
眉メイクが
のりにくくなってしまった時にもぴかっ!
 
眉全体に、ふんわりとかぶせるとブラシ
そのあとの眉メイクが
キレイに決まりますウインクぐっじょぶ
 
 
 
2ベージュで眉のベースを整えたら
秋らしい、旬の眉メイクにビックリマーク
 
ダークブラウンのパウダーは↓
アイブロウブラシにとって、
ふんわりと自眉をなぞっていくだけでウインク
 
自眉のこの状態から↓
ペンシルなし、パウダーだけで
一気にこんな状態まで仕上げられます↓
 
オーソドックスな「こげ茶色」が、
秋のクラシカルな雰囲気のメイクを
グッと引き立ててくれるような
きりっとした眉メイクにウインク♡
 
最近は、ふんわり優しげ眉に
ずっとハマっていたので
こげ茶色が新鮮で、
ヘビロテしてしまっていますどっきゅん
 
眉山の下あたりに、
少量ずつ色を足していくと↓
自眉の形にかかわらず、
角度のつきすぎない
今っぽい眉メイクにウインクポイント
 
 

付録コスメは本

 
トレンドを取り入れられるのものが多くて、
 
いつも使う時にワクワクしていますがぴんくほっぺすまいるわくわく
 
今回のGinaの付録は、さらに!!!
眉周りのアレコレ悩みにも対応できてラブ
 
かゆいところまで手が届くようなTE
 
使い勝手の良い付録コスメで、
 
大満足でした♡
 
 
今日も最後までお読み下さって
本当にありがとうございましたsei茶だんご
 
 

せんせんせんせんせんお知らせせんせんせんせん

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクのお悩み解決や

いろんなメイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらです↓

 

 

Amazonからは、こちらです↓