みなさま、こんにちはスヌーピーheart

いつも、ご覧下さっている皆さまありがとう

初めて、お越し下さった皆さまハッピー

本当にありがとうございます挨拶

 

 

今回は星のステッキ

 

「老け見えを防止して美肌度アップ!

 

1000円台の、凄腕メイク下地」

 

ということでウインクハート

 

 

ファンデーションの前に塗っておくだけでTE

 

キラキラ光のレフ板効果でキラキラ

 

小じわやくすみ、キメの乱れなどの

 

大人の女性が消したい「影」を

 

パパッと飛ばしてくれるラブ音譜

 

メイク下地を試させて頂いたので

 

書かせて頂きたいと思いますウインク

 

 

こちらのアイテムです↓

アテニア  スキンレタッチャー

SPF25/PA+++日焼けどめ

お値段 1600円ハート

 

「大人肌を綺麗に見せるアイテム」

が、大人気のアテニアからheart

新発売になったメイク下地ですウインクポイント。

 

 

「光のレフ版効果」で、

 

老けて見えてしまう「影」を

 

目立たなくしてくれるという所が

 

すご〜く気になっていたのですがペロリわくわく

 

 

実際に肌に出してみると↓

まず、白のクリームにちょっと驚いておぉ!!

 

そして、なじませてみると↓

白クリームなのに、白くならずに

くすみや濁りを飛ばすライトを

肌にあてたような透明感が出たことに

さらにびっくりビックリマーク

 

 

実際に、肌メイクに使ってみるとウインク星のステッキ

 

1スキンケアまで

終わらせた状態です↓

何も塗っていないすっぴん状態では哀しみ

気になる悩みをあげれば

キリがありませんぬけた魂

 

2スキンレタッチャーを

指の腹で優しくなじませていきます。

気になっていた諸々の悩みを↓

専用アイテムなしでも

光のレフ板効果で

ソフトにカバーしてくれるんですウインクポイント。

 

厚塗り感や、白浮きがなくて

自然なツヤ感が出るところも

すごく使いやすいですハート

 

下地はファンデーションと同じくらい

重要視しているアイテムなので星のステッキ

また1つお気に入りが増えて嬉しいですスキ

 

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこりheart

 

 

ラインラインラインラインラインお知らせラインラインラインライン

 

4月6日に、

2000円台までのプチプラコスメだけで

大人メイクが楽しめる鏡

美人になれる、たくさんの魔法

大人のプチプラメイク術

の本を出版させて頂きました挨拶

 

楽天からは、こちらですコチラ

 

Amazonからは、こちらですコチラ