みなさま、こんばんはキラキラ

いつも、ご覧下さっている皆さま大好き

初めて、お越し下さった皆さまhappy

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今日は、久しぶりにスタバに寄ってスタバ

こんなコチラ爽やかなパイをぺろり

みかんオレンジパイみかん

甘酸っぱいオレンジと

サクッとしたパイが相性抜群でぐぅ~。

とっても美味しかったですペロリ

 

 

そんな今回は魔法のステッキ

 

オレンジつながり・・・みかん

 

というワケではありませんがにひひ汗

 

お気に入りリップの新色(オレンジ系)が出ていたので

 

早速、ご紹介させて頂きますねウインクわくわく

 

 

「1番売れてるリップ口紅

というCMで見かけたのが

初めての出会いだった、

こちらですコチラ

メディア シャイニーエッセンスリップA

OR-05

お値段 950円♡

 

 

♡透明感のある美発色

 

♡しっとり潤う仕上がり感

 

♡パール効果で唇ふっくら見せ

 

を叶えてくれる力こぶ

お値段以上の

お気に入りリップですにっこり気づきキティ

 

 

2月に新発売になった新色オレンジはコチラ

絶妙に大人っぽい、

オレンジカラーでラブポイント。

 

肌にのせてみるとコチラ

透明感のある発色で

ほんのりと赤みもあるので

オレンジの元気な印象はあるけれど

カジュアルすぎない微妙顔2ぐぅ~。

使いやすいカラーですウインクはーと

 

 

実際にリップとして使ってみると

こんな感じでコチラ

さすが、大人の肌映えリップ♡

可愛いとヘルシーの間くらいの

ちょうどいいオレンジカラーに発色して

顔色をアップさせてくれましたぴんくほっぺすまいる

 

こちらのリップの大好きなポイントでもある

「微粒子パールのふっくら感」

が、やっぱり秀逸です笑ぱちぱち

 

スリムタイプなのでコチラ

リップブラシなしでも、パパッと塗りやすくてにひひ

忙しい朝も重宝していますトースト

 

新色は、こちらの大人オレンジの他に

ピンク系のPK07のカラーがありましたはーと

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございました挨拶

 

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版4刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ