みなさま、こんばんは流れ星

いつも、ご覧下さっている皆さま大好き

初めて、お越し下さった皆さまハッピー

本当にありがとうございます挨拶

 

 

今回は、

 

昨日に続きましてウインク

 

発売前から楽しみにしていました、

 

getしたてホヤホヤのわくわく

 

「春の新作プチプラコスメ」

 

について、書かせて頂きたいと思います喜ぶ虹

 

 

昨日は「ヴィセ リシェ」の新コスメについてでしたが、

 

今日は、昨日書ききれなかった汗

 

「ヴィセ アヴァン」の方の、春の新作コスメですにゅールージュ

 

 

こちらのアイテムたちですコチラ

左から

 

ヴィセアヴァン マーブリングアイカラー

001番 BLOODMOON

お値段 1200円♡

 

ヴィセアヴァン マルチスティックカラー

003番

お値段 1800円♡

 

アイカラーの方は、

まるで宇宙をイメージさせるような惑星

オシャレな見た目でおぉ!

パッケージを開けると、こんな風にコチラ

赤(レッドパール)と

黒(マットなブラック)の

マーブル状のアイカラーになっていてポイント。

 

一見すると、

「ど、どんな発色になるんだろう汗2

と思ったのですが、肌の上にのせてみると?

こんな感じでコチラ

パールのツヤめきとキラキラ

深みがあるのに、透け感も感じるカラーで、

目元に自然な陰影をつけてくれそうなぐぅ~。

とっても美しい発色です♡

 

光のあたり方や、

赤と黒をのせるバランスなどで、

絶妙な透け感が出たり、

赤みブラウンが強くなったりとコチラ

いろんな表情が楽しめる所も

魅力的ですスキ

 

 

そして、マルチスティックカラーの方は、

一見すると「リップ」のような見た目ですが星のステッキ

・目元

・頬

・唇

と3wayで使える力こぶ

名前の通りマルチに活躍できるアイテムですウインクわくわく

 

肌あたりが柔らかなスティックを、

手の甲にスーッと滑らせてみるとコチラ

春らしいコーラルカラーで、

肌にのせても、

見たままの高発色にビックリ

 

リップに使う時には

これくらいの高発色が嬉しいですウインクポイント。

 

チークやアイメイクに使う時には、

指やスポンジなどで

ぼかしていくとコチラ

肌に溶け込むような、

ふんわりとした発色になって

境目が目立ちにくい

自然な仕上がり感に照れグッド!

 

最初の1本に選んだ003番は

パールが感じられるコーラルピンクなので、

可愛らしい発色と、

光沢感のある仕上がりを

楽しめそうです♡

 

どちらも星のステッキ星のステッキ

オシャレな見た目にハイヒール

色んな使い方を試せるタイプで、

メイクtimeがさらに楽しくなりそうですキティ×笑2ハッピー

 

また使用感など

詳しく書かせて頂きますねスマイル

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございました挨拶

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版3刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ