みなさま、こんばんはキラキラ

いつも、ご覧下さっている皆さま大好き

初めて、お越し下さった皆さまハッピー

本当にありがとうございます挨拶

 

 

今回は、つい先日ワクワクで購入しましたキティ×笑2

(その時の記事はこちらです→♡♡♡

 

エテュセの限定「猫シリーズ」からネコ

 

猫チークを使ったメイクについてですブラシ

 

 

こんな、可愛い猫チークはコチラ

エテュセ キャットチークカラー(OR)

お値段 1600円♡

 

 

ネコ濃いめのメインカラー

 

ネコなじみ色の、コントロールカラー

 

ミケちゃんツヤ感とパールたっぷりのカラー

 

の、3色がセットされていますウインクポイント。

 

 

パッケージの後ろにはコチラ

使いやすい、専用パフもセットぐぅ~。

 

3色入っているので、

いろんな使い方を楽しめますきゃおー

 

 

葉っぱでは、簡単な

3つのチークメイクの作り方です葉っぱ

 

 

ネコ1つ目は、

ふんわりとなじむ、

「ナチュラルチーク」です

 

パフをチーク表面にあてて、

クルクルと、3色をブレンドして

(パールはやや少なめに)

ニコッとした時に高くなるところに

ポンポンとのせていきますパフ

 

仕上がりは、こんな感じですコチラ

頬がふわっと馴染んで、

ほんのりとパールの効いた仕上がりにはぁと

 

 

 

ネコ2つ目は、

ポッと頬が上気したような、

「あったか色づきチーク」です

 

1つ目のナチュラルチークまで仕上げたらポイント。

メインカラーの猫だけをパフにとって

黒目の下あたりに、重ねづけしますパフ

 

仕上がりは、こんな感じでコチラ

内側に、メインカラーを

ほんのすこし重ねることで

チークが主役の血色メイクに♡

 

 

 

ミケちゃん3つ目は、

ツヤ感とパールをトッピングした

「キラキラチーク」です

 

1つ目のナチュラルチークまで仕上げたらポイント。

ツヤ&パールカラーだけをパフにとって

チークの上側に、重ねづけしますパフ

 

仕上がりは、こんな感じでコチラ

頬の上にパールが輝く

キラキラチークにキラキラキラキラ

 

 

比べてみると、

 

ナチュラルチークコチラ

血色チークコチラ

キラキラチークコチラ

 

つけるカラーの分量や、

タイミングを変えるだけで

色々な違いを楽しめるきゃ

 

エテュセの猫チークを使ったネコネコミケちゃん

3つの仕上がりでしたパフ

 

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版3刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ