みなさま、こんばんはクリスマスツリー

いつも、ご覧下さっているみなさま大好き

はじめて、お越し下さったみなさまはぴ♪

本当にありがとうございます挨拶

 

 

今回は、先日購入しましたPLAZA

 

「メイクの練習もできる、美人パレット」

 

について、書かせて頂きたいと思いますウインク魔法のステッキ

 

 

ホリデーシーズン限定アイテムのクリスマスツリーサンタさん

こちらのパレットですコチラ

ロレアルパリ

カラーリッシュ ラ パレット

リップ&チーク

お値段 2500円♡

 

 

ケースもオシャレで、

見た目にもテンションが上がる

パレットの中には?

 

こんな風にコチラ

綺麗なカラーの

チークとリップが入っているのですがウインク鉛筆

 

リップ&チークのように

リップにもチークにも使えますよー!

というタイプではなくておぉ!汗

 

(パレット左から)

♡コーラル

 

♡ピンク

 

♡レッド

 

♡ベージュ

 

の4色のカラーメイクができるように、

リップとチークがそれぞれ、

「隣同士のセット」になって

パレットに入っているんですキティ×笑2コチラ

(左側がチーク、右側がリップの

それぞれ組み合わせになっていますポイント。

 

チークは、ふわっと色づくタイプ

リップは、絶妙なセミマットタイプの

大人っぽいメイクができるセットですハイヒール

 

 

葉っぱ使い方はとっても簡単で葉っぱ

 

付属のブラシで、

頬には「左のカラー」を

唇には「右のカラー」を

それぞれ乗せてブラシ

 

あとは、指でポイント。

トントンとぼかしていくだけで

 

4パターンのカラーメイクが

 

「色合わせ」に悩むことなくにひひ魔法の杖

簡単に完成してしまうのが

1番嬉しいポイントです♡

 

 

今日は、2つのカラーメイク

ピンクピンクメイク(左から2番目のセット)と

ベージュベージュメイク(右から1番目のセット)を

作ってみましたウインク

 

ベージュメイクコチラ

 

ピンクメイクコチラ

 

ファンデもアイメイクも全く同じなのに

チークとリップのセットを変えるだけで

雰囲気がからりと変わりますきゃポイント。

 

ベージュ→大人っぽくカバン

ピンク→華やかに乙女のトキメキ

 

リクエストやお悩みで多く頂く

「チークとリップの色合わせ」

を、すごーく楽チンにしてくれてスキ

 

なおかつ、

「失敗とは無縁!!」な組合せを

最初からセットしてくれているのでにひひ

 

毎日のメイクはもちろん、

 

流行りのワントーンメイクの練習や、

 

苦手カラーの克服にも、

(苦手カラーに、得意カラーを

少しずつ混ぜてみたり魔法のステッキ

 

めっちゃ使える

素敵パレットでしたキティ×笑2

 

長くなってしまいましたがごめんなさい

今日も、最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版3刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ