みなさま、こんばんは星

いつも、ご覧下さっているみなさま大好き

初めて、お越し下さったみなさまハッピー

ご訪問くださって、本当にありがとうございますぺこり

 

 

今回は、リクエストでも頂いていましたはーと

(いつもありがとうございます挨拶

 

「落ちにくいマスカラを

 

するんっと簡単に落とす方法」

 

について、

 

いつも取り入れている簡単な方法を2つ

 

ご紹介させて頂きたいと思いますキティ×笑2魔法のステッキ

 

 

優秀なマスカラたちの中には

 

ウォータープルーフタイプなど、

 

いつものクレンジングだと、

 

なかなか「落ちにくい」タイプのものもあって汗

 

 

そんな時には

 

アイメイク落とし専門!と言える

 

「アイメイクリムーバー」

「マスカラリムーバー」などを、

 

投入するようにしていますニコはーと

 

 

愛用しているのは、やっぱり

プチプラなのに優秀!!なアイテムでぐぅ~。

 

 

1つ目は、こちらのマスカラリムーバーですコチラ

 

 

ヒロインメイクの、マスカラリムーバーN

お値段 840円

 

見た目は、マスカラそっくりですが笑う

 

 

中身は、コーム&コイルになっていて、

 

マスカラの上から、

 

再度マスカラを塗るようにコチラ

 

 

長いまつ毛はコームでとかしてコチラ

 

とかせない部分は、裏側のコイルでコチラ

 

まつ毛全体に液をなじませていきますおぉ!びっくり

 

クレンジング液を行きわたらせたら数分おいて

コットンなどで優しくふき取ると

落ちにくかったマスカラも、

するんっと、簡単に落としてくれます♡

 

 

 

そして2つ目は、

以前にも少し書かせて頂きました

アイメイクリムーバーコチラ

 

 

ビフェスタ うる落ち水クレンジング 

アイメイクアップリムーバー

お値段 850円はーと

 

こちらは、コットンにしっかり含ませて

まつ毛を優しく挟むようにして液をなじませると

強めのマスカラやアイメイクも

難なく落としてくれるおぉ!

とても便利なアイテムですキラキラ

 

 

どちらのアイテムにも共通しているのが?

 

「」ゴシゴシこすらなくても

 

マスカラが落とせる!!「」

 

という点で喜ぶ

 

 

小じわやくすみの原因にもなってしまう

 

「肌への摩擦」を優しく軽減してくれるので、

 

「しっかり落ちにくいマスカラ」

 

を使った時には、お肌のためにも

 

「こすらなくても、するんっと落とせるアイテム」

 

を使うようにしています♡

 

 

では、今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

みなさまのおかげで

『プチプラメイク』の本が

重版3刷りになりました

ありがとうございます

 

2月17日に、プチプラコスメだけで

お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる

『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ