みなさま、こんにちは
いつも、ご覧下さっているみなさま
はじめて、お越し下さったみなさま
本当にありがとうございます
 
 
今日は、
 
頼れる落ちにくさと
 
可愛いルックスで
 
ポーチに入っていると、気分もアガるような
 
落ちにくさと、可愛さがピカイチ
 
の、お気に入りの新プチプラアイライナーを
 
ご紹介させて頂きますねウインク
 
 
こちらです
 
{48E94658-2FFB-4819-A88A-A14A93A03950}
見逃せない可愛いアリスの限定デザインに
一目惚れして、立ち止まりました
 
K-パレット 
リアルラスティングアイペンシル24h WP
ブラウンブラック  1200円
 
 
中身のアイライナーのパッケージも、
ピンクカラーにアリス柄で可愛いんです
 
{7CD34226-5C70-438F-B2F2-A985E4423B69}
 
こちら、デザインが可愛いだけじゃなくて、
 
汗、水、皮脂、こすれにも超強い!
スーパーウォータープルーフなので、
落ちにくさもピカイチ
 
 
反対側には、ボカしチップ内蔵で
 
{3BB87C40-E488-43DA-A546-D95118D08712}

メイクのアレンジも自由自在
 
 
 
今回は
 
「ラインを、濃くする場所」
 
「付属チップで、ボカす方向」
 
を変えるだけで簡単に出来てしまう
 
2通りのメイクをご紹介させて頂きますね
 
 
 
①まんまるキュートなアイメイク
 
濃くする場所→黒目の上あたりを濃く
ボカす方向→上方向にボカす
 
{F17AC22E-AEBC-45BE-950D-B13A2B4599B4}
 
すると、こんな感じで
 
{2BB7E8D3-7B6E-4135-9A8E-01811FDD04BA}
 
目の丸さを強調したアイメイクに目
 
 
 
 
②大人っぽい目尻ボリュームアイメイク
 
濃くする場所→目尻
ボカす方向→目尻外側に広くぼかす
 
{5DA31EDB-2C0C-4B22-9ABE-78A98A16D6FF}
 
すると、こんな感じで
 
{B421679C-5A09-4B4C-B799-B6D3B8F30A0A}
 
目尻ラインを強調したアイメイクに目
 
 
 
濃く描く場所や、ボカす方向で、
同じアイシャドウ&同じアイライナーを使っても
かなり違った雰囲気にウインク
 
その日の気分で、
いろんな仕上がりを楽しめるので
おすすめです
 
 
それから、今日は嬉しいお届け物が
2本目になる、ダニエルウェリントンです
{7C1503BF-4E4D-4E56-BBFB-7575F1D74AA3}
オシャレなブルーの針と、日付表示のある
Dapperシリーズの38ミリです
 
大人カジュアルな感じに使いたくて、
バンドは黒のクロコと、シンプルなレザーのブラウンにしました
つけるのが楽しみです
 
こちらからご覧頂けます
 
15%割引クーポンコード:hiromin
(有効期限は2016年08月31日までです)
 
今日も最後までお読み下さって、
本当にありがとうございました
 
 
みなさまのおかげで
重版3刷りになりました
ありがとうございます
 
2月17日に、プチプラコスメだけで
お悩み解決や、いろんなメイクが楽しめる
『プチプラメイク』の本を出版させて頂きました
 
Amazonからは、こちらです
 
楽天からは、こちらです
{667CA2A1-508A-40C3-87C0-40172DC4292A}