みなさま、こんばんはキラキラ

いつも、ご覧下さっているみなさま大好き

はじめて、お越し下さったみなさまひまわり

本当にありがとうございますぺこり

 

 

今日は、先日発売になったばかりの

ヴィセの新作アイブロウを使ってみましたウインク

 

発売前から楽しみにしていてハート1

 

翌日にご近所のお店に買いに出掛けたら

 

まさかの売り切れでうわー・・・あせるあせる

 

二店舗目でやっと手に入れました

 

こちらの人気カラーですコチラ

 

ヴィセ リシェ カラーリングアイブロウパウダー

BR-2(カシスブラウン)

お値段 1200円

 

4色のパウダーがセットになっていて、

 

一番上の濃いカラー①で、

しっかり描きたい部分を描いたら

 

残りの3色を混ぜながら、

自分好みの色の眉メイクを作れる

なんともワクワクなアイテムですウインクキラキラ

 

 

カラーを出してみると、こんな感じでコチラ

 

いつもの眉メイクが、

②のアクセントカラーの使い方次第で魔法のステッキ

キュートなトレンド眉や

ぐっと大人っぽい眉にも出来そうですかお

 

 

今回は、こちらを使って指音譜

 

身長伸ばし隊赤を効かせた、トレンド感のある眉

 

身長伸ばし隊ナチュラルな、ピンクブラン眉

 

の2つの眉メイクを作ってみました好き

 

 

~赤を効かせたアカヌケ眉メイク~

 

①の濃いカラーで眉尻などを描いておいて、

②をしっかりめにブレンドしながら

作った眉メイクは、こんな感じですコチラ

 

 

パウダーなのに、「カラーリングアイブロウパウダー」

という名前の通り!!

しっかりと綺麗に発色して、

まるで、眉マスカラを使ったみたいな

アカヌケ眉メイクが作れて

密着感もありますおぉ!

 

 

~ナチュラルピンクブラウン眉~

 

全体を④のブラウン系を多めにブレンドして

他の色は少量ずつで仕上げた眉メイクは

こんな感じですコチラ

 

 

ナチュラルメイクからは浮かない

ほんのりとピンクがかった

優しい眉メイクになりますぴんくほっぺすまいる

これくらいなら、オフィスや普段メイクにもおいしいぐー

 

実際に使ってみると魔法のステッキ

 

赤薔薇発色の良さ

赤薔薇パウダーなのに、フィット感の高さ

赤薔薇4色入りなので、

トレンド眉もナチュラル眉もOK

 

と、期待していた通りの

素敵アイテムでした照れ

 

他には、

・イエローブラウン(BR-1)

・オリーブブラウン(BR-2)

のカラーがありましたので、

今の髪色に合わせたり、洋服に合わせて

選んでみるのも、楽しそうですseiキラキラ

 

今日も最後までお読み下さって

本当にありがとうございましたぺこり

 

2月17日にプチプラコスメだけを使って

お悩み解決や、色んなメイクが楽しめる

「(ハート)プチプラメイク」(ハート)の本を出版させて頂きました挨拶

 

おかげさまで重版にがかかり、全国の

書店さんでもお取り寄せ頂けるようになりましたごめんなさい

 

Amazonからは、こちらですコチラ

 

楽天からは、こちらですコチラ