こんにちはha-to

 

今日はこれから京都に少しお出かけmaiko

 

祇園にあるお気に入りのお店も、覗いて来ようと思いますお店

 

 

 

先日読んだ、辻仁成さんの「サヨナライツカ」

 


映画も観たかったんですが、機会を逃してしまい

 

DVD化を待ってる状態ですワクワク

 

 


ハッピーライフ


 

素敵なお話しでしたハート

 

切なくて、胸が苦しくなる内容もありましたが

 

「想い出は人生の宝物」キラキラ

 

その後にどんな辛い人生が待ち受けていようとも

 

輝いた瞬間がどんなに短くとも

 

眩い想い出は、その人の人生の最期の時まで

 

光を与え続けてくれるんだなって、思いましたほろり

 

 

改めて、映画館で観たかったです・・・ザンネン…。

 

映画をご覧になった方、いらっしゃいますか?

 

感想お聞かせ頂けたら嬉しいですペコリ

 

ペタしてね