こんにちは!

 

食事で健康と賢い脳を手に入れる!

クレバー食学アカデミー主宰

妊活ごはん講座講師

 

島ひろみですニコニコ

 

 

 

 

 

今の日本では

美味しいものが手軽に食べられるようになり、

 

子どもでも自分のお小遣いで

コンビニでお菓子を買ったり

自動販売機でジュースを買ったりできちゃう時代。

 

 

食べもので溢れる日本で

問題になっていることの1つに

 

血糖値調整異常があります。

 

 

簡単にいうと

「血糖値のコントロールが出来ない」ということ。

 

 

血糖値は

脳のコンディションにも直結するため

 

大人も子どもも

整えておくべきことです^^

 

 

ですが、妊活さんにも

大いに関係がございます。

 

 

 

 

【動画プレゼント】

不妊治療をする前に知っておきたい卵子の質の高め方(約3分)

こちらの公式LINEから

ご覧いただけます^^

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

なんせ、

卵子の質

関わってくるのですから・・・。

 

 

とはいえ、むやみに

「糖質制限すればいいんでしょ?」は

絶対にNGです。

 

 

 

 

 

子どもの場合

 

エネルギーが足りなくなって

 

ボーっとしてしまったり

 

すぐ眠くなってしまったりしますし、

 

 

 

妊活さんの場合には

 

細胞にエネルギーを送れず

 

妊娠体質から遠ざかってしまうことに・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

アナタのおうちの食卓診断

こちらの公式LINEから

簡単に診断していただけます^^

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

巷では

 

まだ糖質制限【神!】説もありますが、

 

何事もやりすぎは厳禁!

 

 

ちょっと控えるくらいが

 

ちょうどいいんです^^

 

 


 

 

 

 

それでは今日はこの辺で☆彡

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうざいました!

 

感謝を込めて♡

 

 

 

 

クレバー食学アカデミー主宰

島ひろみ