*10数年ぶりの・・・* | 【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

現役保育士のRicoママです♡
保育士として日々感じること。長女+男女双子の3人のママとしての日常。そして、本来の自分を取り戻した私が、私の感じるまま、自由気ままに北の大地札幌より綴ってます♡

   どーも、Ricoママです虹

 

 

今日は朝の便で東京に来ました飛行機




今日から3日間の研修ですOK

 

長女妊娠前は道外での研修に参加することもしばしばあったのですが

 

出産後はさすがに泊りでの研修には参加できずアセアセ

 

気づけば10数年ぶりの道外研修に参加ですウインク



子どもたちが小学生になり、成長とともに私自身の働き方も変わってきました照れ照れ照れ

 

今の職場に転職してからは、平日の休みもしっかりとれるようになったので、以前の職場よりも休みも多く、プライベートの時間もしっかりとれるようになりました爆  笑OK

 

今、東京のホテルの部屋でいて、

 

自分の好きな仕事のためラブラブ

 

私のスキルアップのためラブラブ

 

わたしのために家族が全力でバックアップしてくれるこの環境やキラキラ

 

プライベートの時間も大切にできる働き方が出来る職場環境にキラキラ

 

ありがたいな~の気持ちが溢れてきます照れ照れ照れ

 

いま、ここにあることに感謝しながらピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

わたしは今やるべきことに集中していきたいと思いますウインクOK

 

 

 

   では、またバイバイ