*ピアノ* | 【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

現役保育士のRicoママです♡
保育士として日々感じること。長女+男女双子の3人のママとしての日常。そして、本来の自分を取り戻した私が、私の感じるまま、自由気ままに北の大地札幌より綴ってます♡

   どーも、Ricoママです虹

 

 

しばらくご無沙汰していたブログびっくり  

 

 

久々の更新ですてへぺろ

 

 

今月から念願のピアノを習い始めた次女ちゃんラブラブ

 

なんと、もうはや発表会の日程が決まっていて、参加するとのことびっくりびっくりびっくり

 

 

しかも!!!!!!

 

 

次女ちゃん一人の発表と、親子連弾での発表びっくりびっくりびっくり

 

 

!? 親子連弾での発表!?!?!?

 

まだ先のことだけど、わたし、めっちゃ緊張してます(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

曲も決まってないけど・・・

 

 

どうなることやら(笑)チューチューチュー

 

 

 

   それでは、またバイバイ